フリーデュエル場1
フリーでご使用ください!
27PV9,503コメ

0/1000 文字

書き込み 9,437件

9503・ ゴーレム
クラーク「はいはい、ありがとうございました」
9502・ 南無三
>>[[18761896]] まぁ、何はともあれお疲れ様でした!  楽しかったです! ありがとう御座いました!
9501・ ゴーレム
>>[[18761882]]
クラーク「自分から破壊出来るってのが一番駄目な原因ね……」
9500・ 南無三
>>[[18761876]]
正直、最初当てた時は何が強いのかさっぱりでしたよ(笑)    

あとあと調べてこんな高いのかと思いました(笑)
9499・ ゴーレム
>>[[18761868]]
クラーク「と言うより、今まで規制されなかったのが不思議なくらいね……」
9498・ 南無三
>>[[18761825]] まぁ、四月から制限で二枚抜きますけどねー(笑)
9497・ ゴーレム
>>[[18761814]]

クラーク「虚無空間はやっぱり苦手ね。
これ一枚張られるだけで動きが殆ど制限される……ユキさんだったら逆に相手を拘束しそうではあるのだけど」
9496・ 南無三
>>[[18761756]] ありがとう御座いましたー!

因みに引いたカードは天キでした。

墓地墓地があったら危なかった…
9495・ ゴーレム
>>[[18761749]]
クラーク「っく……きゃあぁぁ!!」

Lp1800→0

クラーク「うぅ……負けちゃったわね……
因みにガガガドローが使えてたら引いてたのはドドドウィッチと墓地墓地の恨みよ」
9494・ 南無三
>>[[18761746]]
では俺のターン、ドロー!

バトルフェイズ!   大刃禍是でダイレクトアタックです!
9493・ ゴーレム
>>[[18761738]]
クラーク「まぁそうよね……ターンエンドよ」

ーーーーーー
 ーーーーー
LP1800/手0
9492・ 南無三
>>[[18761732]]
では申し訳ないですが妖仙獣の秘技でガガガドローは無効にします!
9491・ ゴーレム
>>[[18761723]]
クラーク「あーご免なさい、使えたわね……
あるのが妖仙獣カードのみの場合だけ使えるものと思ってたわ……」
9490・ 南無三
>>[[18761701]] あれ?使えませんっけ?

フィールドに妖仙獣カードあって、モンスターゾーンに妖仙獣モンスターがいない時なので使えると思ったのですが…f(^_^;
9489・ ゴーレム
>>[[18761694]]

クラーク「妖仙獣専用のカウンター罠……虚無空間があるおかげで使われないってのも複雑なものね……
私のターン、ドロー!
私はガガガドローを発動!
墓地からガガガマンサー、ガガガザムライ、ガガガシスターを除外し、カードを2枚ドロー!
……モンスターとカードをセットしてターンエンド!」

ーーー■ーー
 ーー■ーー
LP1800/手0
9488・ 南無三
>>[[18761694]] すみませんミスです…


ーーー△ーー
 ー■□□ー

LP 5000 手札 1
9486・ ゴーレム
>>[[18761675]]
クラーク「きゃあぁぁ!!」

Lp3400→1800
9485・ 南無三
>>[[18761661]]

そして鎌参太刀の効果発動!  このカード以外の妖仙獣がダメージを与えたときデッキから妖仙獣カードを一枚加える!  妖仙獣の秘技を手札に加えます!

そして妖仙獣鎌参太刀でダイレクトアタック!! 鎌参太刀は天キの効果で攻撃力が100上がってます!


ATK 1600
9484・ ゴーレム
>>[[18761654]]
クラーク「っうぅ……!!」

Lp6300→3400
9483・ 南無三
>>[[18761652]]
そしてそのまま鎌参太刀を通常召喚!

バトルフェイズ!

大刃禍是でガガガマンサーを攻撃!
9482・ ゴーレム
>>[[18761633]]
クラーク「っ!?」
9481・ 南無三
>>[[18761629]]  トップの強さを侮るなかれ!

俺のターンドロー!

炎舞ー天キを発動!  デッキから鎌参太刀を手札に加えます!

9480・ ゴーレム
>>[[18761617]]

クラーク「この局面で!?
く、ターンエンドよ!」

ーーー○ーー
 ーーーーー
LP6300/手0
9479・ 南無三
>>[[18761609]] その召喚時に虚無空間を発動します!
9478・ ゴーレム
>>[[18761604]]

クラーク「私のターン、ドロー!
私はガガガマンサーを召喚!
何もなければ効果で墓地からガガガマジシャンを特殊召喚するわ!」
9477・ 南無三
>>[[18761590]]  

カードを一枚伏せてターンエンド!

ーーー△ーー
 ーー■ーー

LP 5000 手札 0
9476・ ゴーレム
>>[[18761588]]

クラーク「セットモンスターはゴゴゴゴラム!
破壊された時の効果でデッキからゴゴゴギガースを墓地へ送るわ!」
9475・ 南無三
>>[[18761580]]
俺のターン、ドロー!

バトルフェイズ!  大刃禍是でセットモンスターに攻撃!
9474・ ゴーレム
>>[[18761573]]

クラーク「手札もフィールドもカード0……急いで巻き返さないとね……
私のターン、ドロー!
……モンスターをセットしてターンエンドよ。」

ーーー■ーー
 ーーーーー
LP6300/手0
9473・ 南無三
>>[[18761563]]
では、これでターンエンド!

ーーー△ーー
 ーーーーー

LP 5000 手札 0

/315ページ

9,437件