七夕小説募集
一応僕のページにテンプレをアップしました。 参加条件ルールなどもそこに記載してあります。 期間は・・・そうですね、 本日7月7日~    7月21日にしましょうか。 厳守ではないです、2,3日
1PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

46・ クレフィス



 よし、次のイベントも頑張ります!! 主に本編知らなくても楽しめるような小説を……。



- - -

このコメントは削除されました

41・ 豆板醤
>>[[3562478]]

わお、ありがとうございます💦

歳がバレたような、気恥ずかしい気持ちです💦

はい、ここの皆さんはまだ学生さんが多いようなので正直戸惑っていました…
私の書くものは『若くない』ので💦

他の参加した皆さんの七夕小説はトピ主さんがまとめてから読もうと思っています☆

とても楽しく(実は苦労した)書かせていただきました。

改めてありがとうございました🎵
39・ 豆板醤



/_novel_view?w=21604490



書いてみました。

後は煮るなり焼くなり読むなり…

よろしくお願いしますm(・ω・m)
38・ 豆板醤
>>[[3529598]]

了解です!

ありがとうございます。
35・ 豆板醤
こんにちは!
早速ですが、参加作品は、ここにリンクを貼ればいいのですか?
それと、皆さんの参加作品を一度に見られる場所はありますか?
あるならば、参加作品の解説部分に紹介としてリンクを貼りたいのですが…。
33・ 豆板醤
はじめまして、豆板醤です。
コミュへの書き込みは挨拶以降初めてです。
やり方が解らず皆さんの所を見学しにウロウロしちゃいました、すいません。
コミュ参加の記念に参加してみてもよろしいでしょうか?まだ締め切りまであるようなので……
- - -

このコメントは削除されました

31・ RAIN
>>[[3506212]] ポンスケの絵は上手いですよね!これは即採用じゃないですか?

そして管理人が参加しなくてすいませんm(__)m
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ クレフィス
>>[[3483481]]



 ならば、良いですよ。織姫猫がぶん投げられそうになっていましたが。
23・ クレフィス
 あんまり織姫が目立ってないな、私のは……それでも良いのでしたら。

 でも、誰が書いたのかを記載してほしいです
20・ クレフィス
書きました!!
/_novel_view?w=21585270




 因みに時間軸は4章直前です。
18・ 桜木 千歌
捕まえたっつゆーか……若干連れまわしていいですか?
16・ クレフィス
>>[[3465471]]



 すみません、パソコンがきちんと動いてきたらちゃんと規則通りにコピペしますね。


 後、彦星猫が死にかけています(というより、ショックで倒れているだけ)が、死なないので良いですよね……?
14・ クレフィス
>>[[3464735]]



 猫はまぁ、どうにかなりますが。私の携帯ではコピペ出来ません。リンクは可能ですが……
- - -

このコメントは削除されました

12・ クレフィス
>>[[3463454]]


 パソコンが受け付けません……どうしましょう?


 後、どう頑張っても猫から話がズレる気がしますが。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ クレフィス
>>[[3462762]]



 ……分かりました。ちょっとパソコン起動してなんとかします
4・ クレフィス
 テンプレって、リンクを貼る、と言う意味ですか?

/1ページ

24件