口上製造工場
融合、儀式、シンクロ、エクシーズ…… 果てはバニラからトークンまで! 遊戯王ならなんでもOK! 口上考えちゃいましょう。 ……常識の範疇で。 byクマノミ三世号改さん (7月11日 14:31
255PV68コメ

0/1000 文字

書き込み 66件

出してなかったかな? 僕のエース達。


仲間の想いをその身に宿し、星屑が今輝きを放つ!

シンクロ召喚!

夜天に希(こいねが)え! 《スターダスト・ドラゴン》!


エクシーズ召喚!

感謝の想い満ち溢れ、希望の光が地を照らす!

絶望を振り払え、《No.39 希望皇ホープ》!
67・ 夢見桜
 オリカだけど忘れないように書いておく。

「私には悪魔に魂を売ってでも守りたいものがある。堕ちた楽園より現れし怪物よ、秘めたる力で希望を打ち崩せ! エクシーズ召喚! 《ダークガーディアン・ディストピア・ドラゴン》!」

「怪物の真の姿をここに。希望の先にわが望みと絶望は共存する! ランクアップエクシーズチェンジ! 《D・D・D(ダークガーディアン・ディストピア・ドラゴン) フォール・エデン》!」
66・ 黒幕思考

堕ち影よ、闇と交わりてその姿を顕せ。

招来、神の写し身「さがしもとめるもの」。

エルシャドール・ミドラーシュ!


堕ち影よ、光と交わりてその姿を顕せ。

降臨、神の写し身「おちてきたきょじん」。

エルシャドール・ネフィリム!


堕ち影よ、炎と交わりてその姿を顕せ。

発現、神の写し身「えのくのみはりばん」

エルシャドール・エグリスタ!


堕ち影よ、地と交わりてその姿を顕せ。

起動、神の写し身「へぶらいのあんそくじょ」

エルシャドール・シェキナーガ!
65・ クラムボン



「覚えておけ、通りすがりのHERO使いだ!」
「変身ッ!」



\Mask Change!/\Goka!/

\Mask Change!/\Vapor!/

\Mask Change!/\Acid!/

\Mask Change!/\Dian!/

\Mask Change!/\Kamikaze!/

\Mask Change!/\Kouga!/

\Mask Change!/\Dark Law!/


\Goka!/\Vapor!/\Acid!/\Dian!/\Kamikaze!/\Kouga!/\Dark Law!/


\Contrast Form Change!!/
    \
64・ 兄者
疾風の如き二太刀の刃
音もなくシュシュっと参上!
機甲忍者ブレードハート!


「音もないのにシュシュって鳴ってるよ?」

(無音の手刀)
63・ 兄者
月沈み闇を切り開く光が夜空を照らす!
シンクロ召喚!太陽龍インティ!
陽沈み光を覆い尽くす闇が青空を染める!
シンクロ召喚!月影龍クイラ!

現れろ!CNo.104!
漆黒の闇が光を包み込み脆弱なる愚民共を屈伏させる……仮面魔導士アンブラル!

私の痛みはあなたの痛み、私の苦しみはあなたの苦しみ、あなたの愛は私のもの!
ユベル召喚!

静寂の闇に潜む赤い月、音もなく颯爽登場
No.12機構忍者クリムゾンシャドー!


62・ 黒幕思考

『獣のごとき竜』『今ここに』『我が力を以て顕現す』

『アドバンス召喚』

『魂の本質を変えてしまえば』『ウサギだって竜になれる』

『ラビードラゴン』
61・ カルアミルク
3000年の時をこえ、主を守りし者の魂を受けつぎし者よ

今ここに新たな力をもって再臨せよ!

エクシーズ召喚!現れろ!幻想の黒魔導師!
60・ 神凪 雨龍
破滅の果てに目覚めし氷
怨念喰らいて今再び龍となれ

エクシーズ召喚!滅ぼせ、ヴェルズ・ウロボロス



精霊の囀り
全てを眠せ、静かな世界へ
エクシーズ召喚!斬り進め、妖精騎士 イングナル
59・ 神凪 雨龍
破壊神の槍を名に持つ龍よ
全てを凍らせ終焉に導け

シンクロ召喚!穿て、氷結界の龍トリシューラ
58・ ゴーレム
孤独……邪念……憎悪……
もう何でもいい……目の前の相手を倒せるのなら……
消失……天魔神 ノーレラス……!!


荒んだ心に宿る龍……復讐の為にその姿を成す……
闇に住みいる我が影よ……自らを倒さんとする奴等を滅ぼせ……
エクシーズ召喚……孤高の闇……ヴェルズ・オピオン……
57・ 兄者
もっこ

現れろ!No.39
絶望を切り裂く希望の光の剣士!
世界に光を!
希望皇ホープ!

駆け上がれ!No.54
揺るぎない闘志、朽ちぬ闘魂!
世界の理をも己の拳で打ち砕け!
反骨の闘志ライオンハート!

星々を束ねし代行者の絶対王者!
その眩き光で全てを焼き払え!
マスターヒュペリオン!

暗黒世界の軍勢を統べる龍神よ!
仲間の危機に降臨せよ!
暗黒界の龍神グラファ!

満足しました……



56・ 兄者
こんな場所あったのかwktk

破滅の旋律奏でる天上の機械人形よ……降臨せよ! No.40ギミックパペットヘブンズストリングス!

出でよ、CNo.40
悪魔へと変貌せし、機械人形よ今こそ虐殺の音色を奏でろ!ギミックパペットデビルズストリングス!

これが最後の切り札!舞台の終幕だ!
CNo.88 怒りを災厄と変え、絶望の業火を降り注げ!終焉の運命を変えさせはしない
ギミックパペットディザスターレオ!

55・ 黒幕思考

現れろNo.39!

光と儚さと勝利、その先にある新たなる力を!

極限の希望を!くれてやる!

希望皇ビヨンド・ザ・ホープ!
54・ 黒幕思考

虐げられし民草よ、立ち上がる時が来た!
命と魂を懸け、新たなる時代を刻め!

儀式降臨!

「征くぞ、革命の号砲を撃ちならさんが為に!」

『革命遣い アマリージョ』!
53・ GUST
闇夜を走り影に忍ぶ、まさに忍者でござるよござる。
出でよ、悪シノビ!
52・ ロマノフ

時空偽龍-モーメント・ドラグーン

刹那の世界を司る神

誰もが無意味に過ごす刹那の意味を

世界を滅ぼす元凶を無に帰せ

特殊召喚時空偽龍-モーメント・ドラグーン
51・ ゴーレム
世界が光を遷すのなら闇は何処へ行く……
闇の無い空間なんて……どこにもない……
シンクロ召喚。
拒む者……妖精竜 エンシェント……
50・ 夢見桜
>>[[13589426]]

「あの日、忘れてしまった約束……。

 ――あなたは覚えていますか?

 例え貴方が世界に見捨てられてしまっても――。

 ――私は決して忘れません。

 さあ、私の心を写す、鏡の力。私に物語の真実を見せて。

 《ANo.0 トゥルース・ハート》!」
- - -

このコメントは削除されました

47・ 夢見桜
 《極神聖姫 スルーズ》の召喚口上

「さあ、括目しなさい!これが私と共に歩む神の姿!

 神代の大槌を持てし雷神の愛娘よ、その大いなる力を使い彼の者に断罪を!

 《極神聖姫 スルーズ》!」
46・ 浅井 昌子
>>[[13589263]]

私だけの十字架

【巡り来る祝福 マリア】召喚詠唱
(ラストデュエル《永劫対祝福より》)



《私の最大の過ちは、あなたとの永劫を願ってしまったこと》



《祝福されし日は古より星と競い雷鳴の如く疾走する》



《この刹那こそが原初の渇望にて荘厳》



《この世界が彼の愛で包まれているなら》



《この十字架に願おう》



《どうか聞き届けてほしい》



《星よ廻れ――あなたは誰よりも優しすぎたから》



《昇天―――》



《【巡り来る祝福 マリア】!!!》
45・ 浅井 昌子
その罪を背負うもの

【愛されざる光 メフィストフィレス】召喚詠唱
(ラストデュエル(永劫対祝福にて))


《未だかつて、これほどまでに幸福だった事があっただろうか》



《刹那に散りゆくこの世界を私は永遠にしてみせよう》



《この手が求めるは永劫》


《もはや天に腕を伸ばし続ける必要は無い》



《我が渇望は永劫回帰》



《永久不変にして不老不死――我が光が包む至高の世界》



《ああ、名もない悪魔よ》


《どうか聞き届けてほしい》



《―――時よ止まれ、お前は何よりも美しい》



《―――堕天》



《愛されざる光 メフィストフィレス!!》
44・ 黒幕思考

ちょっと長めのいってみようか!

――音は全てを支配する。
世界を、時間を、空白を。
絶望を、思想を、感覚を。
機会を、景色を、星々を。
了解を、殺戮を、指先を。
過去を、契機を、順番を。
知識を、蒙昧を、恋愛を。
人間を、人間を、人間を。
曲がることなく、支配する――

エクシーズ召喚。
――零崎を始めるのも、悪くない。

交響魔人マエストローク!


……ええ、マエストロが曲識さんに見えたわけですよ←
43・ 浅井 昌子
【憤怒】

《ああ、私は望むべきではなかったのだ》
シラタマカ,ナニトゾヒトノトヒシトキ

《私はただ貴方とこの道を行きたかっただけなのに》ツユトコタヘテ,キエナマシモノヲ

《しかし神よお前は忘れている》
キミガユク,ミチノナガテヲクリタタネ

《人がこの世界で平等に、罪人であると言うことを》
ヤキホロボサム,アマノヒモガモ

エクシーズ召喚!

七大罪 憤怒のブゥナ

42・ 浅井 昌子
【嫉妬】

《私の最大の過ちは親愛をもってこの愛を拒んだこと》
My cross was my love itself

《離れゆく鳥に鉄を穿ち》
Birds fly up to the ground

《近付く鼠に毒を与えよう》rats eat bread to only die

《私の慟哭が聞こえないのなら》
If my voice cant sing

《鎖が外れし時》
When you must go

《どうかその罪だけはここに縛り付けて欲しい》
Please,chain up your love to me

エクシーズ召喚
………exceed!

七大罪 嫉妬のヘェラ!!
(T
41・ 浅井 昌子
なんだこの私得トピックは!(笑)

【色欲】

《これほど迄に貴方に近付けた事があっただろうか》You never spoke me

《これほど迄に貴方に触れられるものがあっただろうか》
You never touched me

《これほど迄に貴方を止めたものがあっただろうか》You never loved me

《私と貴方が共にあるこの一瞬を奪うというのならば》
if god must take from me

《私はこの罪を
貴方と共に飲み干そう》
My cross would go through my throat

エクシーズ召喚
………exceed!

七大罪 色欲のキュ
善意と悪意の狭間にて、混沌(カオス)の扉は開かれる!

混沌召喚!

嗤え、カオス・ソーサラー!
39・ クラムボン

Meteor,on.Ready?

OK!Jurrac Meteor!!


38・ 黒幕思考

死に服いし静けき闇よ
来たれ、集え、夢を見よ

エクシーズ召喚。凍えて眠れ、ヴェルズ・ウロボロス

/3ページ

66件