お知らせトピック
サークルからのお知らせを掲載します。 ※このトピックには管理人以外書き込まないでください。
0PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

4・ 久佐馬野景
三千世町ですが、主催者による設定が杜撰、及びこれ以上の展開は不可能と判断し、誠に勝手ながらイベントと関連トピックを全て削除させていただきました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
2・ 久佐馬野景
サークルルールトピック(必読ですよ!)を、アンカーでルールが読めるように建て直しました。

以前とは変わっていませんが、読み終わったら同意した旨を書き込んでください。

これは以前にも書いてあったのですが、誰も書き込まずにちょっと不安でした。アンカーが機能していなかったせいだと思いたいです。

/1ページ

2件