✨会議室✨
はいはい、ちょっと真面目ゾーンです✌ 雑談でゎないのでご注意を💨 管理人さん1人で全部決められる程、頭良くないんで、皆の知恵を貸して下さいm(_ _)m
1PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 魔野梨杏
>>[[13689763]]
大丈夫ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
受験頑張ってください!
私も来年は受験か…やだー!!💦

2ヶ月後、楽しみにしてます♪
6・ ☆雷帝☆
はい、お久しぶりです、管理人さんですヽ( ・ω・)ノ゛


無責任に放置が続き、大変申し訳ありません(>_<)


管理人さんは受験シーズン、ちょっと本気になってます笑


息抜きがてら小説はちょくちょく描いてるんですけどね(^_^;)


えぇと、何が言いたいかと言いますと……


このまま管理人さんが順調に大学受験を成功させた場合、二月中旬かな?から管理人さん復帰致します(`∇´ゞ


再びあの皆さんにとってうっとおしいサークル通信の巡回が帰って参ります笑笑


本当はこれも通信で回したかったんですがね、どうにも時間は許してくれず(´;ω;`)


というわけで、二ヶ月後?皆さ
5・ ☆雷帝☆
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


明日(10月20日)に、短編の結果を発表します


ついでに、サークル通信も


事情があったとはいえ、大変遅れてしまった事、本当に申し訳ありませんでした
4・ ☆雷帝☆
>>[[3594565]]
挨拶の所に、『相互の閲覧は可』と書いてありますが…。

管理人さん的には、あれは相互閲覧の部類ではないので、悪しからず
3・ ☆雷帝☆
注意です。


サークルの利用ありがとうございますm(_ _)m

『閲覧数アップ』の件で来ました。

トピックの概要にあった様に、しっかり中身に目を通すなら問題はありません。

しかし、
『絶対にそんな事はしていない』
と誰かが判断出来てしまう人が1人でも居た場合、

『ルール違反が起こった場合』

即刻トピックを削除して頂きますので、そのつもりでお願いします。

こちらから連絡が行った時は、絶対に指示に従って頂きます。


正直言って、あのトピックが立つ事自体、あまり管理人としては良い気持ちではないです。

ご理解お願いします。


閲覧数を伸ばすサークル
ではなく、
読者を増やすサークル
2・ ☆雷帝☆
報告です

今のところ、2グループに分けるのが1番有力候補です。
数が増えたら、まぁ3つでも良いかな。


ジャンルは恋愛とファンタジーかな?
とか思ってます。

助言通り、7人で1グループ作れば良いかな…って思ってます。

曜日を決めて。
パスの場合↓
例えばですが、急用、多忙な為に水曜日の人が書けない、木曜日になったら木曜日担当の人が火曜日の続きから書く…的な感じで良いかと。

/1ページ

6件