リレー相談所✨恋愛✨
あまり関係のない方は見ない様にしましょう✊ 自由にやってくれい💨 (7月28日 13:29 追記:) 参加者以外の立ち入りは禁止です、自重しましょう
0PV155コメ

0/1000 文字

書き込み 149件

155・ 神山叶花
ごめんなさーいっ💧
今日から一泊二日で旅行に行くので今週分の更新出来ないです😭💔
申し訳ないです💦💦
154・ 黒杉 桂
>>[[3954939]]
お疲れさまです。
早速読みました(^ω^)
読みやすかったです。

日曜日の人、ぬけたからいないんですよね。
153・ 神山叶花
小説2P書きましたぁ(*^∇^*)
って言ってもホントに触りくらいですけども💧💧

ちょっと眠気がピークなんで…今日はここまでにさせていただきますー😭💔
あんまり進めずごめんなさい💦💦
日曜担当の方、よろしくお願いしますっ〓💦💦💦
152・ 黒杉 桂
>>[[3946018]]
ありがとうございます(^ω^)


でも僕、台本形式しか書いてないからほんでもいいんかなぁ?
151・ ☆雷帝☆
>>[[3946018]]

よろしくでーす✊
150・ 神山叶花
>>[[3942083]]
遅くなりましたぁっ💦💦

今からバイトなんで、夜中の日付変わってからでもいいのであればあたしから執筆させていただきます(*^∇^*)
ファンタジーさんが第三者目線なんで、未来ちゃんになりきって書きますね(≧▽≦)ゞ

149・ ☆雷帝☆
どうだいー?

文体がバラバラになるってのゎ、リレー小説の面白さでもあるんだし、皆書きたい様に書いた方が良いと思うけど、、、
148・ 黒杉 桂
>>[[3899617]]
慣れない書き方だとグッダグダになると思います。

統一感なくても、自分の書きやすい文体のがいいリレー小説になるんじゃないでしょうか(-_-;)
147・ 黒猫リーシャ
てか文体は直そうと思って直せないかと


自分の個性みたいなもんだし
146・ 神山叶花
>>[[3896528]]
んー…じゃあやっぱり決めちゃった方がいいんじゃないでしょうか??
少なくても2、3人の意見を聞いてからとかどうです??
145・ 黒杉 桂
>>[[3892795]]
全員参加は難しい気がします(-_-;)
144・ 神山叶花
>>[[3888206]]
そうですね…💦
皆が出席するのを待った方がいいんでしょうか??
143・ 黒杉 桂
>>[[3877466]]
文体決めるのは、皆の意見が必要なんじゃないですかね(;´д`)
それぞれ苦手な文体とかあるだろうし…。
自分の好きなのじゃだめなんですかね。
まとまりないしだめですよね。
142・ 神山叶花
>>[[3826923]]
遅くなりましたっ😭💔
そういえばそう決めましたね💦💦

じゃあ文体はどうしますか??

141・ 黒杉 桂
>>[[3816699]]
女の子が主人公なんじゃなかったでしたっけ?
140・ 神山叶花
はい、本日わたしの担当の日ですが‥実は当日になって気付きました💦💦

主人公は翔ですか?未来ですか??
はたまた文体は誰目線で書けばいいですか??

もうファンタジーさんが始まってるのでこっちも始めたいので‥皆さんの意見をお聞かせください💦💦
139・ 神山叶花
>>[[3771032]]
順番ってリレー小説のですか?
それなら管理人さんのニュースにありますよ💡
138・ 黒猫リーシャ
すいません💦
あんまりINできなかった💧


順番どうするんですか?
137・ 黒杉 桂
>>[[3756330]]
一応、>>[[3748511]]と>>[[3748585]]にまとめてみました(..)
136・ ☆雷帝☆
明日からですが、問題なさそうですか?

誰か概要書いて欲しいんですが…。
135・ 神山叶花
とりあえずまとめのスレです✨


>>[[3748511]]
登場人物の名前

>>[[3748585]]
おおまかな話の流れ

です💡

134・ 神山叶花
>>[[3749550]]
ないと思います💡
あんまり決めすぎてもきっと皆さん書けないだろうし‥このくらいで大丈夫だと思いますよ(*^∇^*)
133・ 黒杉 桂
>>[[3749127]]
もう決める事ってないですよね?

132・ 神山叶花
>>[[3748920]]
管理人さんの助言のおかげでスムーズに決まりましたね(*^∇^*)
ありがたかったです🎵
あとはストーリーがどうなるか‥楽しみです(≧▽≦)ゞ
131・ 黒杉 桂
>>[[3748817]]
雷帝さんに感謝です(;_;)
こんな簡単に流れ決まるなんてびっくりですwww
130・ 神山叶花
>>[[3748585]]
↑話のまとめですね(*^∇^*)

いいと思います👍✨
流れが決まってれば、その流れに持ってくまでの出来事を書き手の方々の自由にやっていただければいいと思います💡

ぽんぽんと決まって良かったですー(≧▽≦)ゞ
129・ 黒杉 桂
>>[[3748511]]
話の流れ。

2人は幼馴染み。
中2あたりからそれぞれ別の友達やらができ、距離を置くようになる

↓↓

同じ高校来たが関わりなし。
男の子は学年一美女と付き合う。
女の子は先輩から告白されるが、「好き」が何か分からない。
とりあえず付き合う。

↓↓

なんやかんやで、女の子は男の子が、男の子は女の子の事が好きだと気づく。

↓↓

なんやかんやで付き合う


みたいな感じですかね(-_-;)
128・ 黒杉 桂
>>[[3748329]]
一回まとめます。

主人公・女:山田 未来(みく)
大人しめ。「好き」が何か分からない。

相手・男:佐藤 翔(しょう)
明るく人気者。モテる。

127・ 神山叶花
>>[[3748033]]
ありがとうございます(*^∇^*)

これなら登場人物目線でも、第三者目線でも書きやすいかなぁと思います👍✨

名前やら、設定やらこんな感じで大丈夫ですかねー??
あと他に決めるものありますか??
126・ 黒杉 桂
>>[[3747672]]
それ、なんかいいですね。
純愛っぽいです

/5ページ

149件