フリー募集部屋
フリーの対戦相手はここで探してみましょう
13PV721コメ

0/1000 文字

書き込み 652件

721・ 南無三
どなたか4月の29日かGWでデュエル出来るかたいらっしゃいませんかー?
720・ 電気炬燵
デデドン
719・ 電気炬燵
>>[[21607332]]
分かりもうした。
718・ 南無三
>>[[21607271]]

じゃあ今からやります?
717・ 電気炬燵
>>[[21607219]]
いつでもええyo!
716・ 南無三
>>[[21607135]]

何時にやります?
715・ 電気炬燵
>>[[21607106]]
御願いします。
714・ 南無三
>>[[21607041]]

お相手しましょうか?
713・ 電気炬燵
まさかの平日休み!ドンッ
712・ 南無三
>>[[21595601]]

了解ですー!  楽しみにしてます!
711・ ゴーレム
>>[[21595594]]
飯後……8時からで良いです?
このデッキの持ち主を呼ぶには相応の力も必要ですし
710・ 南無三
>>[[21595412]]


全然大丈夫ですよ!  いつやります?
709・ ゴーレム
>>[[21595223]]
プロキシまみれのセフィラならありんすが……どないしよ
708・ 南無三
誰か今日時間あれば
707・ 電気炬燵
(mT_ゝT)m 座して待つ
706・ 電気炬燵
チラチラーノ
705・ 南無三
>>[[21545885]]

フリーデュエル場2で宜しく

704・ 浅井 昌子
>>[[21545261]]

よし!家についたよー!
703・ 南無三
>>[[21545204]]

了解!
702・ 浅井 昌子
>>[[21545182]]

じゃあ9時にしようか!
流れでご飯作り始めちゃった(笑)
701・ 南無三
>>[[21544740]]


すまん。ワイも遅れそうな感じする。8時半ぐらいか9時になりそう
700・ 浅井 昌子
>>[[21544259]]

多分大丈夫だけど少し遅れるかも!σ(^_^;)
699・ 南無三
>>[[21544137]]

了解ー。無理そうだったら別の日でも大丈夫だからー
698・ 浅井 昌子
>>[[21541326]]

ごめん!友人が風邪ひいちゃって!σ(^_^;)

8時からにしていい?
697・ 南無三
>>[[21541317]]

了解ー。
696・ 南無三
>>[[21541236]]

すまぬ…すまぬ…。空いてるのが平日ぐらいなのじゃ…
695・ 浅井 昌子
>>[[21541148]]

私とやる?
若干微妙だから無理そうだったら連絡するよ。
694・ 電気炬燵
>>[[21541148]]

クッ……!
平日でなければ……!!
693・ 南無三
>>[[21540967]]

正確には18時以降の時間帯でできる人お願いします
692・ 南無三
超絶デュエルしたい気分になってきたので明日の18頃デュエル出来る人募集しまーす

/22ページ

652件