初めましてのこんにちは
自己紹介ですね、 自分のサークルを宣伝OK 自分の小説を書いていたらそれを紹介してもOKです。
4PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

12・ 魅紅
はじめましてっ
クリエイター初心者ですけど、
皆さんよろしくお願いします(*^^*)
11・ 色々ぼーろ
はじめまして!
クリエイターの底辺、色々ぼろぼーろです!
いきなり自虐から入りましたが、人畜無害な日本人なんでよろしくお願いしますー。

因みに、イラストと小説を主に活動拠点にしてます。

10・ kirsch
始めましてこんばんは。
キリトと申します。
ピンとくる方もいると思いますが
ソードアートオンラインが好きなのでこのハンドネームです。
小説は主にSFを書いています。
宜しくお願いしますm(__)m
9・ クランザム
はじめまして、yut@と申します。

好きなものはアイマスとガンダムボトムズとひぐらしです。

話が通じる方が居ると嬉しいです…。

以降、よろしくお願いします。
8・ 時計草
はじめまして、時計草と申します。
音楽大好きな腐った人間です。
ファンタジー系の小説を書いています、腐っていますが………
顔文字や草(www)をよく使います。
よろしくお願いします!
7・ 緑茶
はじめまして
緑茶と言います
主にファンタジーをかいてます(未だ非公開)
趣味はキャラ作り、読者です
じん(自然の敵P)大好きな中学生です
6・ 怪盗月
怪盗月と言います
名前は月だけでも十分です


ボカロ好きの高校生(´・ω・`)

主にファンタジー系の小説書いてます


よろしくお願いします(・∀・∩)
5・ 菫青堂
kuro_karasです。

よろしくお願いします。
4・ Seto
こんにちは(゚▽゚)/ カナです。基本ファンタジーを書いています。よろしくお願いします☆
3・ 米飯
米飯と申します。
主に三次元を愛でてます。
最近 更新停滞中←
2・ 赤酒
赤酒です。たまに名前変わります
別に僕に対してはタメ口OKです。

僕は癖で敬語になってますので

趣味は釣りです。よろしくお願いします

/1ページ

11件