ファンタジーの語り場(^3^)/
このサークルの大半の人はファンタジーを投稿してる(?)と思いますが、相談所などで全部まとめてしまうと、整理が難しい…。 てことで、このトピックはファンタジー系小説の専門トピとします 相談でもなんで
2PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

9・ 凜☆
/_novel_view?w=25115808

これは魔法使いが幻想入りする話です
この物語についてどう思いますか?
アドバイス等お願いします
私的にはなんか足りない感じが・・・
7・ 散歩
>>[[5049669]] 私は科学では到底説明できないものが出てくるのはファンタジー、説明できたりそれが可能と仮定しているものはSFだと思います。
6・ SongDa
ファンタ爺って、どこからがファンタ爺だと思いますか?^^;
魔法が出てきて、可愛いおにゃのこがいたらおk?



なんか結構ありがたいレビューをもらえた。が、いざ訂正しようとすると悩む(笑)
3・ 散歩
>>[[4632279]]

個人的にはそこまでひどくないと思いますよ。

雑談もありだよね?

わいわいしちゃおぜ(笑)

とりま相談、と

俺の作品はくどい、だそうだが、皆さんはどう思う

件の作品はコチラ

/_novel_view?w=21725223


/_novel_view?w=21670099


まあ評価した人が辛口だったのもあんだけど……

/1ページ

6件