雑談
ここではみなさんで雑談することができます それだけですw
4PV831コメ

0/1000 文字

書き込み 817件

831・ 河童王子♪

明けましておめでとう(*´∀`)ノ
830・ 祐大
(*´-`*)ノ
829・ 河童王子♪


(*´∀`)ノ✨
828・ クラララ
>>[[14326025]]

新年はのんびりしたり、キビキビしたりといろいろしなくちゃいけないですね(; ̄ェ ̄)

まぁ気楽に過ごすスタイルはこれからも続けていくかな( ´ ▽ ` )ノ
827・ 河童王子♪


さて、新年が始まりましたね😏✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




826・ クラララ
>>[[13541166]]
か、カッコいい(#^.^#)
>>[[13544922]]
ご、悟空!?…それは予想外だ(゚o゚;;
825・ 河童王子♪
>>[[13531893]]

悟空らぁ!
824・ アルクリム
>>[[13531893]] 終わりがないのが『終わり』やから
823・ クラララ
>>[[13528735]]
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオァァ!!
(このループ…終わりが見えない!)
822・ アルクリム
>>[[13523120]] オラオラオラオラオラオラアラオラオラオラオラオラオラオラァー!!
821・ クラララ
>>[[13515804]]
オラオラオラオラオラオラー!!

820・ アルクリム
>>[[13490980]] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!
819・ クラララ
>>[[13487380]]
その通りですねd(^_^o)
ジョジョもあそこから始まりましたなー(#^.^#)
818・ 河童王子♪
>>[[13199481]]

しかも、ずっと悪役の代名詞ですからね😵
817・ クラララ
>>[[13198573]]

そうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作品でも一人じゃ勝てないぐらいの力を持っていましたし…正直無敵ですね。
怒らせたせいで敗北の道を辿ってしまいましたが…(ーー;)
816・ 河童王子♪
>>[[13196147]]

影の主役ですからね😆
815・ クラララ
>>[[13046532]]
Dioさん流石ですね!
あの方ほど恐ろしい人物はいませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

814・ 河童王子♪
>>[[12991105]]


o(><)oマジか??


時が止まってた💦



Dioの仕業かぁ💦
813・ クラララ
>>[[12973836]]
河童様お久しぶりですd(^_^o)
自分が投稿してから二ヶ月過ぎてました(笑)
812・ 河童王子♪
>>[[11970151]]


(;´・`)みたいですね…



811・ クラララ
>>[[11960558]]

お久しぶりですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この頃、皆さん忙しいみたいですね(; ̄ェ ̄)
810・ 河童王子♪
>>[[11948205]]

お久しぶり(゚▽゚)/
809・ クラララ
>>[[11940535]]

キスミント( ´ ▽ ` )ノ
キスミント( ´ ▽ ` )ノ
キスミント( ´ ▽ ` )ノ
808・ 河童王子♪


(;´・`) キスミント♪キスミント♪



807・ 天狐
>>[[10942352]]
そういえばその子すっごくませてた子で・・・

あわわ、考えたくない~!
806・ 河童王子♪
>>[[10941488]]


知らなかった事とはいえ言葉の恐怖ですね((゚Д゚ll))

しかし、実は…



マジに??



そんな訳…


あって欲しくない😵



805・ 天狐
>>[[10940884]]
じゃあ、昔(小学校)の時友達が言ってた『フレンチキスしたい』って・・・!?
804・ 河童王子♪
>>[[10940757]]

河童もですよ😅


恥ずかしい(//△//)
803・ 天狐
>>[[10685133]]

私ずっと軽いキスのことだと思ってました・・・。

(!△!)
802・ クラララ
>>[[10685133]]

マジかぁ…(゚o゚;;

知らなかったよ(ーー;)

/28ページ

817件