雑談
ジャンル無しのトリガートークの場です。
32PV4,552コメ

0/1000 文字

書き込み 3,355件

4564・ 司 竹祠
誰もいない…‎(◞‸◟)
ツイッタとかが発達するとこういう場所である必要が無くなるんだか…
4563・ 司 竹祠
ε:)ほ〜ん
4562・ 暗化月 卿
ε:)チラッ
4561・ 司 竹祠
ε:)チラッ
4560・ 暗化月 卿
>>[[24134959]]
ですね。
4559・ Potassium
>>[[24134953]]
それは知ってました。
それにしても.95口径はまたでかいですねw

4558・ 暗化月 卿
あ、ちなみに鎖閂式=ボルトアクションです。
4557・ 暗化月 卿
>>[[23652572]]
お久しぶりです。
4556・ 暗化月 卿
>>[[23652572]]
明けましておめでとうございます。
4555・ Mk.17
>>[[23620517]]
はい(・・)/

それと皆様、新年明けましておめでとうございます
4554・ 暗化月 卿
ちなみに、現在進行形で活動していらっしゃる方はどれくらいいますか?
4553・ 暗化月 卿
コードオブバレッツ読ませていただきました。

少し気になったのは、二頁目の一部、「アメリカ」が「アメリア」になってますよ~
「年月2036年」は「西暦2036年」のほうがいいかと。

勇次君の愛銃についてですが、安全装置がかかってる描写がありましたが、シグは安全装置ありません。
その代わりデコッキングレバーが付いています。

物語は描写が細かくて分かりやすく、読みやすいです。始まったばかりみたいなので、続き楽しみにしてます。
4552・ 暗化月 卿
>>[[22915222]]
お久しぶりです。
4551・ 司 竹祠
コメントを投稿しに来た
4548・ 司 竹祠
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
T.Tsukasa
4547・ 司 竹祠
ガンクリこそ我の居場所!

~~シ-ン~~
4546・ 司 竹祠
>>[[20589048]]
なんかWARFIELDさんもなかなか苦労してそうですけどサークル全体に活気が無いのでしょうかねぇ…。
4545・ 司 竹祠
ヽ(・ω・)ノ ワ-イ!
       ミンナゲンキ-!
4544・ ブルータス
>>[[20585340]]
>>[[20588662]]

おひさしぶりなのです(汗

しかし実のところエクスペンダブルズを見る機会がなかったりします(焦)


とりあえず彼らみたいなドハデな傭兵チームが大暴れするような小説を書いてみたいものですな~
4542・ Mk.17
>>[[20566456]]
個人的にはリー・クリスマス が一番好きです(・∀・)
4541・ ブルータス
(゜□゜;)今日のエクスペンダブルズ3をちょっと見ていたら、
そろそろ自分も頑張って小説書いてみようかな思いつつ、うまく表現できるかで悪戦苦闘であります。


どうもお久しぶりでございます~
4540・ Mk.17
>>[[20510189]]
BF4とサバゲーで元気してますヾ(゜∀゜)ノ
4539・ 司 竹祠
>>[[20510189]]
\( ´ ∀ ` )/
WoTとペーパーマンで元気してます!
4536・ Mk.17
>>[[20366539]]
今作はミリ要素入りますか?
4534・ Mk.17
>>[[20289747]]
それがSCAR系は今でも好きなのですが、サバゲーを始めた当初、ひょんな事からAkの良さに気付いてしまい現在主に使っているのはAKβスペツナズです。

色々とカスタムして現在秒間22発で30メートル離れたペットボトルに楽々命中するという、そこそこ凶悪な仕様に仕上がりました(笑)
4533・ 司 竹祠
>>[[20228041]]
我カスタムはするけどサバゲ行かない人だからその心情を知りたい。あとMk.17さんの装備はやはりMk.17 Mod0あたりでしょうかw
4532・ Mk.17
なんだかんだみんな日本人

先日のサバゲーにて、

Mk17「全員でアタック掛けたら(フラッグ)取れそうですねー、グレネード投げたら行きますか?」

A「おk」
B C「「了解(です)」」
Mk17「じゃあ行きますか、ピン抜きよーし、投げっ」ポイ、バシュッ

A「靖国で会おう」 
B「天皇陛下ばんざーいっ!」
C「おかーさーん!」
マルチカムやウッドグリーン、ロシア系の戦闘服に西側の小銃という、装備は完全に海外系の割には突撃する時はそれなのね

ちなみにフラッグ周りに敵は居らず、無事全員で勝利を掴みました。

4531・ 司 竹祠
1日1回忘れた投稿
2日忘れてるやんけ
>>[[20210471]]
やほー
4529・ 司 竹祠

1日1回忘れず投稿
(´ °ω°`)
サミシイヨ-
4528・ 司 竹祠
1日1回忘れず投稿
(´ °ω°`)

/112ページ

3,355件