初めての方はこちら
初めての方はどうぞ!
22PV4,076コメ

0/1000 文字

書き込み 97件

4076・ 適当谷損気
まだ参加されている方、いらっしゃるでしょうか?
拙作ながらガンアクションモノっぽいのを書いてみたので、よかったら読みに来てください。

https://estar.jp/novels/26042150

銃器や手榴弾、グレネードランチャーなど、大体30種類くらい出てきます。
4075・ 暗化月 卿
こっちに移ります
[link:msg_list?tid=4226755&o=&p=1]
4074・ 暗化月 卿
>>[[24134910]]
僕が知る限り鎖閂式と底碪式があります。

底碪式=レバーアクションですね。


4073・ Potassium
>>[[24134853]]
底碪式がわかりませんw
象撃ち銃は中折れ式以外にもあるんですか?

4072・ 暗化月 卿
>>[[24134791]]
銃の中では僕が知る限り.95口径がありますね。薬莢が短いので頭でっかちのデブみたいな外見ですw

象撃ち銃ですか~
象撃ち銃もやはり底碪式がいいです。ウィンチェスター好きなので。
象撃ち銃の作動方式はなにが好みで?
4071・ Potassium
>>[[24134770]]
象撃ち銃はどちらかというと猟銃の部類なのでプライマリーと言っていいのかわかりませんが、.700ne弾使用の象撃ち銃がすきです。
.70口径はぼくが知る限り銃の定義の中で一番最大ですね。
4070・ 暗化月 卿
>>[[24134690]]
あれは確かグロック社純製ではなかった気がします。

ちなみにプライマリは何が好きですか?
4069・ Potassium
>>[[24134620]]
まさかガンクラを知ってる人がいたとはw
ちなみに.50gi使用のグロックも存在するみたいです。
4068・ 暗化月 卿
>>[[24134508]]
こんにちは、暗月です。
その銃知ってる方に初めて会いました。ずっと名前は.50 1911だと思ってましたが、正式な名前はそういうんですね~

僕も1911が好きで、最初.50口径の1911の存在を知ったときは驚きましたね。

よろしくお願いいたします。
4067・ Potassium
このたび参加させていただいたPotassium(カリウム)です。
どうも大口径の銃が好きで、一番の好みはガンクラフターインダストリーズのModel No. 1(.50gi弾使用の1911クローン)です。
よろしくお願いします。
4066・ 暗化月 卿
>>[[23560132]]
お、久しぶりにこのサークルが。

初めまして暗月です。
銃だけならいろいろわかってる(つもり)です。
宜しくおねがいします。
4065・ 秋 廻
/_novel_view?w=24464448

参加させてもらった秋 廻です。
銃が絡んでくる小説を書いてます
銃のことは今勉強中なのでわからないことがあったらいろいろと質問させてください!
よろしくお願いします。

4061・ 司 竹祠
初めまして…ではないけど…
いや、初めましての方もおられますけど…
お久しぶりです。
司・狂人パーリィLv3のメンバーww・竹祠です。

4060・ チーター
参加させていただきましたチーターです。
銃器については種類はそれなりの知識はありますが名前などはわからないレベルです。私の書いている小説に凄い銃器をのせたいので色々質問とかするときがありますがご了承ください_(._.)_
4059・ 陽炎
ちーっす水無月だ
好きな銃はSAAとH&K SL-9です
まぁよろしゅうな
4057・ グラ餅
はじめまして
参加させてもらった
グラ餅です
好きな銃はUSEX-41です
誰もわかってくれませんorz
よろしくお願いします
4056・ 夏目清次郎
どうも、復活したラウル=マルクスです。
好きな銃は今の所M14かAKシリーズです。
でもモシン?ナガンもトンプソンもkarもガーランドも外せないね!←
4055・ マクミラン
初めまして!マクミランです!(FPSじゃ狙撃が得意です)

好きな銃はH&KMP5です!
よろしくお願いします!!
4054・ 広瀬ゆい

はじめまして。広瀬と申します。

PMCが絡んだお話を執筆予定です。

銃のこと、ちんぷんかんぷんなので、教えてほしいです!

ちなみに私は爆音恐怖症です(苦笑)

宜しくお願いします。



4053・ セロリー提督
始めましてぇぇぇ!!

セロリーと申し上げます!
4052・ 愛LOVEルピア☆ミ
初めまして、よろしくお願いします。
為になりそうな空気にひき寄せられてきました。
_(._.)_
4051・ 癒亜羅
ボウガンが好きです(*´∀`*)

よろしくです
4050・ カゲロウ
こんにちは
よろしくお願いします
4049・ 越智 信
こんにちは

これからよろしくお願いしますm(__)m
4048・ 白影涅槃
初めまして

奇銃と特殊目的銃と散弾銃が好きです
4047・ たりらん
たりらんです。にわか歴長すぎたので、そろそろちゃんとした知識を得ようと思って参加させていただきました。

ミリタリーというよりも銃が好きだったので、このサークルを見つけられて嬉しいです。


好きな銃は、ブローニング・ハイパワーっす。
よろしくお願いします。
ほぼ、スターシップトゥルーパーズと言う、撃ちまくりそうなタイトルの作品を書いています。
宜しくお願いします。
/_novel_view?w=22837497
4045・ しーやん
硝煙が漂うような物書きになりたいです。
よろしくです。
4044・ ベルリン王宮
はじめまして、
銃器の事についてよく知りたいので参加しました

ちなみに銃器のなかではベレッタ90Twoが好きです
4043・ ふぉれすと
はじめまして。銃器の事は素人です。銃器を勉強して、作品作りに役立てたいので、参加しました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

/4ページ

97件