トピック作成依頼/希望
こんなトピを作りたい。作って欲しい!といった事ははこちらへ
1PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

35・ 先任軍曹
給弾箱とかいいんじゃないですかね?..ww
34・ ヴァルメ
>>[[11939491]]
統参2部戦略課文章班なんてダメすかね

完全に混ぜ物すがWWW
32・ ラウル=マルクス
>>[[11929071]]
(´・ω・`)つ旦
31・ D-Sawa
>>[[11939273]]
以前にガンスミスを使ったのが悔やまれます....(泣)

ちょっと検討してみますが、他の方も何かあればお願いします(゚∀゚)
30・ 魔狼@KIA
>>[[11939125]]
ただシューティングレンジの間ってのも捨てがたくて……f(^^;)笑

初期設定や作品の出だしをゼロインの間で、中間で躓いたりしたときはシューティングレンジの間、というのは流石にめんどくさいでしょうし……(笑)

ここはD-sawaさんに任せます(´ψψ`)
29・ D-Sawa
>>[[11938862]]
おお、アリかもしれないです。
28・ 魔狼@KIA
>>[[11938790]]
シューティングレンジと似たものになりますがゼロインの間とかどうでしょうか(・∀・)
27・ D-Sawa
>>[[11934417]]
何か自分が教えるような話になってますけど...ちょっと勘弁願いたいです(汗)
サークル名、サンダーランチの間とかシューティングレンジだとかそういう名前も考えましたがどうでしょうか?
25・ D-Sawa
>>[[11933137]]
え、自分の名前が....!?
殆ど文章書かないし(絶賛停止中)日本語すら出来ていないヤツですよ?
23・ D-Sawa
>>[[11928220]]
全員猫耳(ガチムチ髭もっさもさのオッサン含める)の民間軍事派遣会社なんて妄想が....
誰かお薬を。
22・ D-Sawa
>>[[11927609]]
M945が浮かんできてちょっと良いと思ってしまった...
マグナムリサーチ...は普通に企業名ですし(汗
21・ オグケン
>>[[11926746]]

☆戦闘描社☆

会社風にw
20・ 青カビな俺
>>[[11926746]] がんず・しーんのべるす
(がんず・しーん・てきすと)

(ーー;)
19・ 小論包
>>[[11926746]]
パ、パフォーマンスセンター…
17・ D-Sawa
>>[[11925939]]
なるほど。確かに小説系のトピックは無かったですね。ちょっと立ててみましょうか!
名前はどういう風にしますか?
15・ D-Sawa
>>[[11921291]]
返信遅れました!
文章を構成する上で銃器描写で分からない所、という事ですか?
13・ D-Sawa
つぶやきの方にも書きましたが改めて告知したいと思います。
現在新トピックを立てようかと思っていまして、
・イラスト、コラボ等依頼専用トピック
・作品宣伝トピック
等を考えております。
何か意見や質問、ご相談等ありましたらよろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

11・ 魔狼@KIA
>>[[6228356]]
トピ違いでは?f(^^;)
描きたい!銃器か教えて!銃器のトピで質問した方がよろしいかと……( ̄▽ ̄;)
- - -

このコメントは削除されました

9・ 杉本尚
>>[[4460995]]
よろしくお願いします(^人^)


自分今からデートなんで(笑)
8・ D-Sawa
>>[[4460883]]
つぶやきトピですか。
丁度トイガン板とか考えていたところです。確かに雑談内で話がダブったりしていますからね(^-^;
おkですよ!自分が立てましょうか?
7・ 杉本尚
雑談の話題ぶった切るのも悪いから独り言的な場所ほしいっす←
6・ フラワーコウ
>>[[4451027]]
うっ(汗)
…(今更変えるのもあれだが・・・一体どううれば…)
5・ D-Sawa
>>[[4450945]]
絶対ダメ!という訳ではないですよ(汗
このサークル自体、十数人の方が参加されているとはいえまだ人が少なく、どういった方が来られるかも分からないので・・・
逆に言えばそういったもの目当てで来られる方も居る、というのもあるので何とも言えないです・・・
4・ フラワーコウ
>>[[4450634]]
ああ…何かすみませんww
やっぱ、取消しでwww
本当に!申し訳御座いませんでした!!←オイ
3・ D-Sawa
>>[[4445169]]
ここまで言っておいて何ですが、あくまで銃器のサークルですのでここの方針と少し食い違うような・・・
他の方とご相談の上、ご再考されてみてはどうでしょうか?
2・ フラワーコウ
こんばんは!
フラワーコウです!!
トピック作成希望!!
オリキャラ同士が雑談するトピックを立てたいです!!
許可御願いします!!

/1ページ

28件