TOW-CE第二部 ルート本決めアンケート
※締切は9月6日の正午になります。 TOW-CEの第二部は分岐ストーリーになります。 どちらのルートを選択するか決めていただきます。 ①ラーグヴィスタルート クロウやエメリア達と共に、歪んだ世
1PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

20・ きぬ
締め切りました。ご協力ありがとうございましたー
19・ きぬ
>>[[4488246]]
了解です、ありがとうございます
18・ 西表ひよこ
SOHは①で
17・ きぬ
そろそろ締め切り期限です。
SOHがまだ決まっていませんので投票お願いします
16・ 西表ひよこ
>>[[4308595]]
特に必要ないと思います。
うちが勝手に書き始めただけなんで。
15・ TOM
キース「俺は元のばしょに(世界)帰らないと行けねぇ。だからあんたについていくよ。お前が本当の自分を取り戻すのを見極めをかねてな」

台詞的にはこんな感じかな?
12・ TOM
理由付け

元の世界に戻る事とクロウが変われるか見極めるためにクロウの方についていく。
11・ メタル
>>[[4287010]] 理由付けか…

ここなら差別や種族の偏見がないからって事か?


ノウェル「この世界なら、種族の違いで源祖人のドロシアや混血種のリョウガ、ねこにんのシルビィやアンドロイドのシィが苦しむ事はない…そんな世界が最良なんだ…」
10・ きぬ
今のところ、

①ラーグヴィスタルート
クロウ、キース、ローグ、ラヴィード、アストルフォら

②ブレイヴスルート
ソル、ソルシュ、ノウェル、シスト、シアンら

になりますね。あとはSOHかな?

期間中ならば変更できますのでご自由にどぞー
9・ 西表ひよこ
COHは②でお願いします。

理由づけするなら
「どっちにいようと故郷がないのには変わらない。だったらここで世界の平和を目指す」
みたいなかんじです。
8・ (´・ω・`)
Tales of Believeは1で
7・ メタル
デュアルグリーマーでソル達とノウェル達は敵対するつもりだし…

②で。


まぁ都合わるきゃお任せします。
6・ エクル
>>[[4248024]]
MEANは2でお願いします!
4・ TOM
>>[[4248024]]

TALES OF TIFNIAは1でお願いします
2・ きぬ
※『作品』単位でお願いします。『○○は①、○○は②』等の回答はご遠慮願います。

ラーグヴィスタルートはストーリー中心、ブレイヴスルートはバトル中心になります。

尚、期間内に投票されなかった作品につきましては、こちらで勝手に決めさせていただきます。ご了承ください。

/1ページ

15件