ドライファイアの間
つぶやきトピックです。 雑談で書くほどでもな・・・といった一言はこちらへ。
1PV4,741コメ

0/1000 文字

書き込み 4,440件

4741・ 司 竹祠
>>[[14996590]]
今このレス見て思った
マルゼンのM1100ならフルオート化出来る…
4740・ ブルータス
コルト社が、破産だって!?
某呟きサイト始めました
4737・ Mk.17
アッラー「ふぇぇ……みんなケンカしないでよぉ……」

なんか某掲示板のSS見てたら、ふと頭に浮かんできました(笑)
4736・ Wadatumi
>>[[14990386]]
マルイM870ユーザーとしては自動廃夾は羨ましい。
ゲームだと楽なんですけどねw
4735・ 小論包
あ、そういやマルゼンM1100購入しました

排莢が楽しいです
4734・ 小論包
>>[[14984640]]
ホァアァァァアアアアアアア
4733・ よしき@MIA
サークル参加人数百人、おめでとうございます!
4731・ 沖 智美
こないだ久々に良い買い物をした。
AK47に装着出来るグレランと、コンストリクター。

やっぱりカート式は独特の味があって好きだと思った今日この頃。
4730・ 灰の山大佐
海外における関東軍の認識="昭和5式"型軍服

…まさか、マジで服装更新されてなかったのか……?
まぁ大陸駐留軍だしなぁ
4729・ フラワーコウ
>>[[14265980]]
私もです。(ll^ω^)
4728・ 篠原
いまいち、サバサバした性格というものが、どういう性格なのかわかんない。


4727・ 小論包
>>[[14218050]]
楽しい!!
4726・ 魔狼@KIA
>>[[14217427]]
ほほう(*´∀`*)
4725・ 小論包
>>[[14216482]]
laylaxのglock17シリーズ用ダイレクトマウントです
4724・ 魔狼@KIA
>>[[14216334]]
マルイのショートズームスコープ……←違う
4723・ 小論包
思わぬところでカスタムパーツに遭遇し

思わぬ出費をしてしまった…
4722・ 小論包
(´・ω・`)
4721・ 灰の山大佐
くちびるが乾燥しまくってヤバい(´・ω・`)
4720・ 小論包
>>[[14184504]]
タイムラインに至っては見ることすらできない
4718・ 小論包
使いにくい!

サークルが使いにくくなった!!
4716・ 杉本尚
>>[[14147354]]
まぁシリアに居たロシア人PMC社員はハーネスかチェストリグ+コンシャツか戦闘服で、アーマーは着てなかったですね。

でも特殊部隊並みの装備したPMCだって有りますし、世界観に矛盾でもなければ創作作品として何ら問題ないですよ。
4715・ 小論包
>>[[14156381]]
ですねー
4714・ D-Sawa
>>[[14147354]]
ボディアーマーなりプレートキャリアなりを着ていないと保険が降りないとかが有るらしいですね
4713・ 小論包
>>[[14147354]]
自分はソフトアーマー(製品名書いても読者がピンと来ないから割愛)着せてますよ
4711・ ヴァルメ
>>[[14126889]]
相変わらずソ連凄いですねW
14.5mm弾結構好きですがW
4710・ 灰の山大佐
>>[[14125417]] サンキューヤマモト(まとめありがとうございます!)

>>[[14126278]] 弾がデカけりゃ薬莢もデカい。火薬も沢山詰めれてその分発射威力もマシマシだ!(暴論)
相変わらずソ連モノは謎だ…
4709・ ヴァルメ
>>[[14125417]]
凄いW
お疲れ様ですm(._.)m

以外と九七威力高いんですね
やっぱり九七やラハティは20mmってところが大きいんですかね?
4707・ ヴァルメ
>>[[14121287]]
ですねW

まぁ実際は対物狙撃銃ですからね対戦車狙撃銃って←
時代的なコンセプトの問題で←
WW2くらいの対戦車狙撃銃ってどれが一番貫通力高いんでしょうね?
4706・ 灰の山大佐
>>[[14121015]] 問題の山ですな←

まぁ対物も対戦車もあまり変わらないと言いますか…(暴論)
あの頃は皆、貫通力は低かった…←

/148ページ

4,440件