自分が作ったキャラでおしゃべり
自分が作ったキャラをなりきろう~ 1人1つだけキャラになりきろう~ では開始し!
0PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

27・ 雨宮 愛識
暦「つまらないね飽きてきて、手首ナイフあて(ry」
26・ 雨宮 愛識
暦「なついー」
25・ 雨宮 愛識
>>[[4710413]]
暦「…はぁ」
24・ 佐終 鬱
ラガン「なぁ人間…相撲しようや…」
23・ 紕鷺 唯
1時間目:十字架作り
2時間目:生け贄探し
3時間目:儀式
だ((((;゜Д゜)))
22・ 雨宮 愛識
暦「明日から学校か…やる気でないなー。明日の時間割何?」
21・ 佐終 鬱
ラガン「それ聞くのか。強制じゃないのか」
20・ 紕鷺 唯
弦:「誰か生け贄になりたい人いませんか~」
19・ 佐終 鬱
ラガン「生け贄…。まぁ、蟻ならいるけど」
18・ 紕鷺 唯
弦:「よし!それも使う!あと生け贄は…」
17・ 佐終 鬱
ラガン「十字架…。まぁ、アイアンメイデンならあるけれども」
16・ 紕鷺 唯
弦:「よし!今からサンタの召喚の儀式を行う!えーと十字架は…」
15・ 雨宮 愛識
>>[[4612646]]
?WKTK
14・ 紕鷺 唯
弦:「どらどら~」
13・ 雨宮 愛識
>>[[4608919]]
ggrks
12・ 紕鷺 唯
弦:「へぇ~まっいいや、何か面白いことないかな…」
11・ 雨宮 愛識
>>[[4607507]]
暦「要は必要以上に動きたくないだ」
10・ 紕鷺 唯
弦:「えーと意味が…」
9・ 雨宮 愛識
刻摩 暦 (ときまこよみ←以後暦)
暦「誰もが薔薇色の青春を送りたい、とは思ってないだろ?俺は灰色で十分だ。必要なければ動きたくない」
8・ 紕鷺 唯
弦:「何だそれは!どういう効果が…」
7・ 佐終 鬱
ラガン「スルースキル発動!!『見なかったことにする術』」
6・ 紕鷺 唯
弦:「マジか!あっ!あそこに溺れているおっさんが!」
5・ 佐終 鬱
ラガン「ヒーローか…。まぁ、そう思ってくれてもかまわないがな。ハハハッ!!」
4・ 紕鷺 唯
弦:「誰だ!急に参上とか!どこかのヒーローですか?」
3・ 佐終 鬱
ラガン・メイルズ(以下ラガン)

「俺!!参上!!」
2・ 紕鷺 唯
弦琉(ゆずる):「暇だ~誰かいないのか~!」

/1ページ

26件