呟き板
呟いていこう べ、別に次雑談に書き込んだら面白いこと言わなくちゃならないから新しくつっくったわけじゃないよ! 違うからね!
1PV120コメ

0/1000 文字

書き込み 88件

120・ エル
誰も見ないだろうけどクイズの答。


最近、純一がやっていたのは「有馬記念の予想」。買い目は
「1-11軸の3連複総流し」
「1と11の単勝」
「2と6の複勝」
でした。

実際の結果は「11-1-2」。どの馬も人気だったので、配当は伸びません。
119・ エル
ちなみに私はVitaで例の髭ガンダムの呆れた性能に苦笑い。
118・ エル
>>[[23447196]]
そうですね。
あと、別に目新しいことではないですが伝説のポケモンが強制入手だったり。
117・ Re-light
>>[[23445374]]
Z技もかなりそれっぽいですね、悪タイプだからルザさんのやつにもそれなりに有効。
116・ エル
>>[[23424636]]
とか言っていたら戻ってきましたね。

>>[[23444562]]
今までにない悪役レスラーということで……(他のレスラーポケモンにはことごとく弱いですが)。
115・ Re-light
ムーンやってます

ニャヒートまではかっこかわいいで通せてたのに最終進化、どうしてこうなった

リンって名前つけちゃったよどうしよう←
114・ ゼロ
>>[[23424636]]
アブソルです。ガルーラとクチート弱体化の一環でふいうちの火力が減ったんで、一致物理技の最大いりょくが70になりました
113・ 遊希
>>[[23419626]]
俺は久しぶりだから結構やってるわ
相棒どいつなの?

>>[[23421211]]
そんなおそいのばっかなのか

ZINさん忙しいんやろうね

どうする、他の場所でもええで
112・ エル
>>[[23419626]]
あと新しいポケモンの大体が遅かったり。

それにしても話の停滞が凄まじい……突っかかっていいですか?
111・ ゼロ
>>[[23406477]]
自分も買ったけど相棒のメイン技の火力が下げられていて咽び泣いてますよー
110・ 遊希
ポケモン買ってしまった…
109・ エル
>>[[23317885]]
地震で思い出しました。
今年の有馬記念に武が出るかどうか。ちょっと気になるところです。
108・ 遊希
今日の地震ぼちぼちでかかったな
107・ 遊希
ここは関係ないけど昔おったサークル解散してたのか、あそこも数年あったしなぁ
まあ、うちも長いんですけどね
106・ エル
もう台風はお腹いっぱいなんだけど。
104・ エル
>>[[22818532]]
盛大にネタバレしますと、プロフィールの「歪みを正す『程度の』能力」って何だよ、もっとストレートに言えないのか、というもの。
プロフィールを平然と読む(文字通りの意味で)純一も大概ですが……。

いちゃもんつけるみたいな書き方でごめんなさい。純一はこんなものまで拾いにいく人なんです……。
102・ エル
>>[[22818395]]
はい。わざわざカープネタを持ってくるあたりも。
それに純一が神名を敵視する理由は、本当はものすごくしょうもないものです(笑)。
100・ エル
>>[[22818207]]
彼らは社員みたいなところがあるので(笑)。それに実はメンバー全員、作品外専用の設定があります。純一が愚痴り役かつメタ発言大好き、みたいな。
ちなみにメタ発言の頻度は有奈<その他<神野<<純一となってます。
98・ エル
1回戦からえらいことになったな……。
95・ エル
話を速く回したいがストーリーを派手にぶち壊すわけにはいかず(すでに壊してるとか言わない)……うーん。
94・ エル
>>[[22234329]]
すみません、失礼しております。

まだ名前は書いてませんが、純一をよこしています。メンバーで一番(ネタが)ブラックですが……。
92・ エル
>>[[22224908]]
こういう時ほどうちのキャラクターの黒さが大爆発します(笑)。
91・ 遊希
皆きっとつきに一度ある忙しい時期に入ったんだな
社畜は大変だぜ(白目)
90・ エル
単純で複雑な話を考える。
88・ エル
>>[[22146839]]
了解です。
87・ 遊希
そうえばZINさん、百均…(なお、俺も忘れてた模様)
86・ 遊希
>>[[22145680]]
もうちょっと待って!
もうちょいしたら店の中入るから!
85・ エル
火のないところにガソリンばらまきにいかないと話が進まない……?
83・ ゼロ
>>[[22139212]]
ちんもぎの所をリピート再生して精神を癒せばいいんじゃないですかね(適当)
79・ 遊希
潭の名前を間違えてた、さーせん…

/3ページ

88件