トイガントピック!
トイガン関連(エアガン、ガスガン、モデルガンetc)に関するトピックです。
0PV407コメ

0/1000 文字

書き込み 385件

407・ 小論包
LCTのAK47用マガジンってスチール製ですかね?
406・ 陽炎
やっぱしSAAは狙って撃つ銃じゃないね
405・ Mk.17
>>[[14939599]]
確かに見通しが良ければ40m先の的に当たりますからね(・ω・ )

6発同時発射を至近距離で食らった時は痛すぎてヒットコールが直ぐに言えませんでした(笑)
404・ Wadatumi
マルイのM870がスナイパーだった事に驚き
403・ ヴァルメ
>>[[14813369]]
確かに浪漫ですねW

自分も浪漫があるから使って見たいと思ったぐらいだし←
402・ 小論包
>>[[14781275]]
使えるかどうか

じゃないのです

問題は

浪漫があるかどうか

なのです
401・ ヴァルメ
>>[[14801401]]
ホントですか!!
買うと時にショットガンも選択肢にいれとこう

後は欲しいモデルがあるかどうかですね←
400・ Mk.17
>>[[14781275]]
室内戦でなら脅威的と言える程使えますぜ( ー∀ー)
399・ ヴァルメ
エアガンのショットガンって使えますか?
398・ イリーガル
>>[[14306431]]
どうもです!お店に相談してみます
396・ イリーガル
マルイの89R(折曲銃床)にMASADAみたいなフォールディングストックを取り付けたいのですが、可能でしょうか?
395・ フラワーコウ
>>[[14016733]]
A1のです←
394・ D-Sawa
>>[[14016464]]
それよりモックアップのUSPの方が気になります
>>[[14016589]]

M4?←
392・ フラワーコウ
>>[[14016464]]
さあ?(汗)

私は先月M4を買いましたが…←
391・ イリーガル
マルイのHK45はいつでるんじゃ!
M&Pも欲しいし、来年も物欲が絶えることはなさそうです……
390・ 小論包
カスタムベースに最適で

後方配線で

メタルフレームで

比較的リーズナブルな価格の

AR15を探しています
389・ D-Sawa
久し振りにこのトピックを上げてみたり。
近い内にエアコキのXM177を買う予定なのですが持っている方っていますか?
388・ ヴァルメ
>>[[12319504]]
ベレッタM93Rは個人的にグロック18とかよりは好きですけどねW

FA MASブルパップ型の中じゃ地味ですもんねぇ
ステアー(何故か禁止ワードWWW)みたいな近未来的な感じじゃないですし
L85みたいな悪い意味で有名
とかじゃないですしW
387・ フラワーコウ
>>[[12317934]]
ほうほう…まだエアガンを諦めてないので、また行こうかな?←
386・ D-Sawa
>>[[12318451]]
ベレッタ93R、ファマスなんかはトイガン化しなければ有名にならなかったですよねw
385・ ヴァルメ
>>[[12317934]]
エアガンって結構マイナーな方がよくありますよねW
384・ Wadatumi
次のホビーショーでマルイはタボールを出すらしいですよ
382・ ヴァルメ
>>[[12235950]]
なら使いやすいんでしょうねW←
>>[[12235723]]

Mk.23を、現場の声に合わせて改良してみた

みたいな?(笑)
380・ ヴァルメ
>>[[12234937]]
結構使いやすいのかWWW

改良型って位置づけのHK45はどうなんでしょう?
>>[[12234878]]

現場の評判が悪い理由に、過剰な性能っていうのもありますし、命中精度は競技用拳銃と同水準らしいっす( ^∀^)

指が挟まると悪名高いマグキャッチレバーも、トリガーガード根元にあるから操作しやすいし(笑)
378・ ヴァルメ
>>[[12234335]]
マジでか←

デカイ&現場評判悪いからイマイチ好きに成り切れなかったのに←
>>[[12234217]]

デカイクセに手が小さくてもスライドストップに指が届く親切設計かつ、現場で不評のレバー式マグキャッチが意外にもめちゃくちゃ使いやすい←

376・ ヴァルメ
>>[[12233593]]
欲しいって程ではないってだけで嫌いじゃないですよ💦💦
めっちゃ個人的なんですが
HK45のが好きです←

MK23って実際使い勝手どうなんでしょう?

/13ページ

385件