おススメ軍装
みなさんは気になっているよそおいってありますか? 管理人のマイブームは、 某大の儀仗隊なんですよ。 あの丈の短い上着と白い軍袴のケツラインと、白の負革に包まれた成熟しきらない男子の絶妙な色香!!
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

防大の儀仗隊の正式名称はわかりませんが、三幕の式典等の儀仗隊の服装は、甲武装ですよ。
オススメといえば、結婚式で貸し出ししている自衛隊礼装一式ですね

借りられるのは隊員のみですが小物類も付いてますので、
見惚れちゃいますよ!

白タイプと黒タイプの2種類から選べたはず…


6・ みまり
空自のエアパークに行ってきました。
コスプレ(館内貸出)して、操縦席に座れます。

写真で見ましたが、第二礼装って可愛いですね❤
- - -

このコメントは削除されました

4・ ひよこ豆
今はなき、黒詰め襟なんかもときめきませんか?
学ランにはない、ぴしり身体に沿ったライン、唯一輝く袖口の階級!✨
自衛隊に残らなくて残念です😢

後、自衛隊さん見てて思うのですが、セーラーはスレンダーに限りますが、詰め襟はサイズを合わせれば誰にでも似合う万能制服な気がします。
スレンダーな方のしゅって身体に沿ったラインも好きですが、恰幅がいいのも威厳が出る不思議。
3・ 小田深
陸自の甲装、乙装。←忘れたどっちか


制服に半長靴、弾帯、ライナー(中帽)。銃携行。

このミスマッチに。
2・
海上保安官の白い制服が大好きです😆💕
もちろん海軍の制服も萌えです💕💕

/1ページ

7件