新イベント開催!(学園物)
テーマは「学園物」 ジャンプ作品にあるようなスケット何チャラ…的なもんですね このテーマにした理由は学生にとって二学期は行事のパレード!その行事で友好深めたり、恋愛関係になったりとまぁ小説にす
1PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

33・ 044APD
【問題】

透明人間がかくれんぼをしましたが、すぐに見つけられてしまいました……それは何故?


/_novel_view?w=21462419



はじめまして044APDと申します。

心理を推測する……そんな暇人が作る、先入観を利用したクイズは全部で3問。

そんな性格が悪い問題に一人の天才が挑む!!


レビューはどんなものでも嬉しいので一言でもよろしくお願いしますm(_ _)m
32・ 國也 闇一
/_novel_view?w=21539119



知らない世界がある。


それは非公認である。


驚異であるが、住みわけを行ったのだ。

しかし……世界から別の世界に空間を飛び、ある能力は1人の少年を選んだ。


フェアリーアイ。

政府 対 旧政府

創られた世界『タブロード』


運命は、今、動き始めた!



/_novel_view?w=21539119



31・ RAIN
>>[[5228462]] むむむ!
どういう事かな?
30・ 錬金術師

連載途中ですが、主に会話劇です。学園マジで少ないかも……
でも自信作!


/_novel_view?w=21849940


彼は出遭ってしまったーー人の少女と。

青春は、謎に満ちている。
28・ ・氷ノ皇子・
参加させて頂きます。
(__)

日本の武道を正すため、二人の少年少女が、政治社会、メディアを巻き込み世界を揺るがしていく。

目指すは日本一の美少女アイドル格闘家!(バトルエンターテイメント)

/_novel_view?w=21771610
- - -

このコメントは削除されました

25・ 柊 朱夏
連載途中ですが。

/_novel_view?w=21810034

軽く緩い学園ものだ!(キリッ
24・ 柊 朱夏
おひさです^^;
私も参加します!学園ものになるか不安ですが←

22・ 蜜屋
ようやく1ページ出来たwww

/_novel_view?w=21807861


本当に1ページだけですwww
何となく公開しようと思います
21・ 蜜屋
>>[[4662899]]
了解です。(`∇´ゞ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

17・ 蜜屋
なるほど、とりあえず学園物を書いて、人気投票をする、というわけですね。
16・ RAIN
>>[[4632976]] おっと!勘違いをしていますね(^_^; 瀬古君の書き込みをしっかりと見てみてください誤解がとけます(^^)
15・ 蜜屋

えΣ( ̄□ ̄;)

バトルんですか!?
メッチャ青春物を書こうとしたのに(泣)
14・ RAIN
>>[[4622256]] 謝らんでいいよ!
瀬古君のその軽い感じが結構好きだわ( ̄∇ ̄) バトルやってもいいよ
12・ RAIN
>>[[4621972]] おや!バトルやりたいんっすか?
11・ RAIN
俺もやったことないからまとめ方分かんない(^_^;) 過去のイベント開催者なら分かるかな? ってことで誰かヘルプです

バトルってどんな感じ?
- - -

このコメントは削除されました

8・ RAIN
えーと…イベント開催者が存在しないため皆さんの書いてくださった作品をまとめて公開してくれる方が必要なんですよ

管理人が推薦します…瀬古君頼めますか?
7・ RAIN
>>[[4607568]] 瀬古君その作品は…全然OKだよ(^-^)
5・ RAIN
>>[[4604206]] 全然良いですよ!
4・ 蜜屋
俺も頑張って見ようかな。
別に読み切り短編でも、いいんですよね?
- - -

このコメントは削除されました

2・ クレフィス
 私は参加難しいですな……(自分の書いているのが学園の話ではない為)

/1ページ

25件