挨拶
まずは挨拶をして、サークルの一員になった事を示しましょう!
1PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 33件

36・ 金子@里見拓
はじめまして^ ^

ファンタジー小説を書いています。
『白いイカロス』

/_novel_view?w=23071197

童話って結構、残酷ーーーー。
翼をもつ者たちの物語。

ご覧いただき、興味を持っていただけましたら、感想、コメント、レビューなどいただけましたら嬉しいです。
まだエブリスタ登録したばかりで慣れず、読みづらいところばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

35・ 恵里花

よろしくお願いします!

33・ 虹雲屡衣
はじめまして。
よろしくお願いしますm(__)m

32・ ☆葵☆
よろしくお願いします
31・ 越智 信
これからよろしくお願いします(^_^)v
30・ 不知火 蛍
これからよろしくです!
29・ 柊 風水
これからよろしくお願いします
28・ BAN☆
よろしくお願いします!
27・ 廣田角介
参加させていただきます
26・ ユメノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
25・ Billy-Spleen
はじめまして!!
未熟な奴ですがよろしくお願いします😃!!
24・ 冨森駿
はじめまして!


宜しくお願いしますm(__)m
23・ HANMA
はじめましてHANMAといいます(^-^)/

主にファンタジーを書いています。

どうもよろしくお願いしますm(__)m
22・ 結川みこ
こんにちは♪結川みこです(*´∀`*)はじめて小説を書いてます!よろしくお願いします!
21・ 2確大魔王
よろしくお願いします

初めて小説書きました
20・ 上岡紗奈也
こんにちはー!上岡沙奈也です!

まだまだ初心者なのでいろいろアドバイスをくれたら嬉しいです!
19・ U★
8月ごろに作家デビューしましたm(__)m
まだまだ駆け出しで、表現力の乏しい駄目作家ですが、御指導御鞭撻のほどよろしきお願い致します
18・ 爽姫
はじめまして!!
参加させて頂きます✨
よろしくです(*^∀^*)
16・ 優輝
はじめまして(^-^)
とにかくどなたかに作品を読んで感想いただきたく、参加させてもらいました!
初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
15・ 店 (笑) 長
よろしくお願いします(*^_^*)
14・ 雨流月
よろしくお願いします
13・ 散歩
初めまして。散歩と言います。
よろしくお願いします。
12・ 七音 希愛
初めまして☆
七音希愛といいます

これから
よろしくお願いしますゞ
11・ 夜蝶月花
はじめまして!

よろしくお願いします!
10・ ひーぼー
少し前に入っていましたが今やっと書き方が分かったので
記入しちゃいます(笑)

ひーぼーです
作品は「人類駆逐計画」です(笑)

友人と練った作品です(笑)

目指すは究極のバッドエンド!
9・ fish
よろしくお願いします!!
サークル参加させていただきます😃宜しくお願いします
はじめまして。お仲間に入れてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
6・ ゆあ。
よろしくお願いします♪
5・ 雪乃六花
はじめまして。宜しくお願い致しますm(_ _)m

/2ページ

33件