管理人へ
要望等があればこちらへどうぞ。
0PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ ゆあ。
>>[[4992616]]

了解です!!
いろいろとありがとうございました♪
5・ 美月
>>[[4992411]]
はい、レビューした方なら誰でも使っていいトピですよ😃
4・ ゆあ。
>>[[4986725]]

了解です!!
さっき書いてきました。

依頼状況のトピックは、私も記入していいのでしょうか?

もしいいのなら記入してから、レビューに行った方がいいのでしょうか?
3・ 美月
>>[[4986054]]
いいですよ!
細かいアドバイスでなくても、ただ感想を書くだけでいいんです。
本格的なレビューを貰いたい方は別として……。
ジャンルも、自分が得意なものだけで大丈夫です😃
2・ ゆあ。

*レビューなんて今までに一回しかしたこと無い。
*読めるジャンルが限られている

こんな私がレビュー登録?してもいいのか悩んでます。

/1ページ

5件