雑談
どんな話でもご自由に♪ みんなで仲良くやりましょう!
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 美月
>>[[4984518]]
はい😃
提案ありがとうございました😌
7・ ゆあ。

遅くなりましたが、アンケート記入してきました。

人が集まるといいですね♪
6・ ゆあ。
>>[[4822569]]

そこは、お任せしますよ(* ´ I`)
5・ 美月
>>[[4817062]]
いい案だと思います!
もっと楽しいサークルにするにはとっても!

まずは、アンケートみたいな感じで他の方にも聞いてみますか?

絵はともかく、レビューは誰でもできますよ😃
4・ ゆあ。
>>[[4814650]]

遅くなりました(--;)

えっと、誰でも参加出来るor参加しやすいって考えたら
*サークルトップ画
*レビューイベント
上記の2つしか思い付きませんでした(´x`;)
すみません(*>人<)

でも……。
*人に見せれるようなトップ画作れないor思い付かない

*レビュー何てしたことないor気軽に出来ない

って人いると思います。

だったら、みんなが気軽に話が出来て、仲良くなれるようなイベントを。

と、考えてたのですが、具体的に聞かれると……。
って感じです。
(どんな感じだよ。笑)

乱文、長文失礼しまた(;・ω・)
3・ 美月
私も人が増えて嬉しいです😃

イベントってどんな感じですか?
2・ ゆあ。
人も集まってきたし、イベントでもやりたいな←

とか言ってみる。
多分無理だろうけど(--;)

/1ページ

7件