こんな恋してます(///ω///)♪
皆さまの恋、聞かせていただけませんか? 皆でリア充めざしましょう!!←←
0PV661コメ

0/1000 文字

書き込み 646件

661・ 桜木 千歌
大嫌いな幼馴染みが野球する姿に、一瞬きゅんとしてしまった
一生の不覚……!!
普通に野球してても何も思わないんですが、雨の日自転車小屋で素振りしてまして

う、うわぁ!?

みたいなww
660・ 桜木 千歌
>>[[10549457]]
うはー
それは正直……
まぁ、私部活でいつもそれくらいの時間になっちゃうんで似たようなもんですけどね(笑)
659・ 軌条凩
>>[[10541419]]
ぶっちゃけAに相談されたとき軽く帰りが7時8時になるから「こいつ殴りてぇ……」って思いながら話聞いてました
658・ 桜木 千歌
>>[[10531387]]
うは、Bさんすげえ!
モテる人を勝ち取ったんですね!?

657・ 軌条凩
>>[[10528996]]
便宜上男をA女をBとします
Bは2年ほど前にAにアタックを開始しました
しかしその時点でAにアタックをしているCがいてAはどうしていいかわからずにいました
そして昨年Aにアタックをする人数が4人になりました
そして今年さらに一人増え5人になりました
俺はことあるごとに相談を受け帰りが遅くなりました

しかし3日ほど前にAがBを好きだという事実が発覚

ついに昨日決意を固めはしたもののアズナブってるって感じです
656・ 桜木 千歌
>>[[10520549]]
おお!
応援してるとお伝えください!!

すごいなー✨
655・ 軌条凩
友人が告白の意思を固めました
654・ 桜木 千歌
好きな人同じクラスにいてテンションup(笑)
653・ ヤマダ
新学期なのはいいんだけどどんどん忙しくなって遊びに行けなくなるなー。
652・ ヤマダ
>>[[9341921]] よろしくお願いします。
651・ ぬぴ


はじめまして!入らせて頂きました。^^*

簡単な自己紹介を...

春から中3で吹奏楽やってますっ
あ、一応彼氏もちです。笑

だから、相談とか、みなさんといろんなお話ができたらなって思ってます!

よろしくお願いします ☆
650・ 桜木 千歌
>>[[9023757]]
フラグ崩壊のフラグをぶち壊す!!←

その先輩っていうのが、おもろい人で……たぶん部内のほてんどが「あわよくば」って考えてるんじゃないですかねww
649・ 軌条凩
>>[[9022619]]
その幻想(フラグ)をぶち殺す!!

当方、友人(特級フラグ建築及び回収師)公認の準二級フラグ破壊師(じゅんにきゅうフラグブレイカー)なり
648・ 桜木 千歌
>>[[9017704]]
「次はないと思え☆」
って言われましたけど……ねえ?
あんなツンツンした子の恋バナなんて楽しい話……放っとくわけないじゃないですか!!←死亡フラグww
647・ ヤマダ
>>[[9017609]] うーむ、次のチャンスを狙いましょう!
646・ 桜木 千歌
>>[[9014888]]
>>[[9014526]]

友人のおかげで、華麗な土下座が得意になりましたよ☆←

645・ 軌条凩
>>[[9013587]]
その光景を見た外国人観光客の一言

「oh Japanese DOGEZA!!」(嬉しそうに)
644・ ヤマダ
>>[[9013587]] それはひどいですね……。
643・ 桜木 千歌
>>[[9009894]]
「“良い先輩”やけど?」と、土下座させられました

ちょ、ちょっとニヤニヤしながら見てただけじゃない!!←
642・ 軌条凩
>>[[9009181]]
いっそのことA氏にその先輩とやらをどう思っているのか聞いてみては?

男として見てるのか友達みたいな感覚なのか
641・ 桜木 千歌
>>[[9006409]]
そんな感じですねー
で、かなりもどかしいんです!!←
640・ 軌条凩
>>[[8999108]]
無意識な好意って感じっすか
639・ 桜木 千歌
>>[[8997287]]
絶対Aは先輩がすきなのに、本人気づいてなくて「だあああああ!! もどかしい!!」です←
638・ 軌条凩
>>[[8991318]]
誠に申し訳ないが
話が見えてこないに一票
637・ 桜木 千歌
友人Aの話なんですけど……
なんか、友人Bが先輩にべったりなんですよ
で、めちゃ怒ってるんですね

先輩は皆のもんだー! って

まあ私も言ってんですけど……Aちゃんの話の九割はその先輩の話だし、毎日メールしてるっていうし

Bに対してヤキモチやいてるとしか思えないんです
でもAは「嫉妬やなくて怒り!」って言い張ってるし
まあ元々AがB嫌いなのもあると思うんですが

Aは私がすきな人いるの知ってるし隠すような間柄じゃないです

え、なに?
天然? 天然なの!?
どう思います!!? これ絶対すきだと思いませんか?

さっき、殺されるの覚悟で「すきなの?」って聞いたら「普通の意味ですき」って言われ
636・ みっ
>>[[7683141]]  そうなんですよね…。
 ほんとは結婚してたらどうしようとか、もう会ってくれなかったら?ただのそうゆう関係だけを望んでるとしたら? 考える分だけ深い溝にはまってく。
 毎晩泣きっぱなしで…。
635・ 桜木 千歌
>>[[7669859]]
恋愛って……楽しくて嬉しいけれど基本辛いと思うんです

だから重くなっちゃうのは、それだけ相手が好きってことじゃないですか?

634・ みっ
 最近思い詰めすぎて想ったことを書き出しちゃうんですけど。
 内容が重いです…。
633・ ヤマダ
>>[[7525186]] 素晴らしいじゃないですか。頑張って下さい!
632・ みっ
>>[[7525186]]  一目惚れ、ありますよね!
 ほんとに(笑)
 なんか、この人の事…好きだってw

/22ページ

646件