宣伝
貴方の小説の宣伝をお願いします! 恋愛じゃなくて大丈夫です。 /_novel_view?w=21112154 『父さま、母さまへ 私、ローラン・バルバラは旅に出ます。 探さないで
3PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 33件

47・ 綿菓子の咲彩
/_novel_view?w=23258806



引きこもりのジオン=ティグス王子は側近のグレイド=マデルに街へ連れ出され、偶然興行に来ていたハープ一座の歌姫エディ=ハープに出逢い……(*/ω\*)


想月の七月【誕生日記念作品】です★
- - -

このコメントは削除されました

42・ カイジ
/_novel_view?w=22622793


友情、友達、愛などを書いて行きます

是非とも
41・ 桐谷潤
/_novel_view?w=22566912


水沢 七世の第2作品めです!
自信作ですので、ぜひ読んでみてください(^o^)
40・ 桜木 千歌
現在読書は目でするものではない。脳と“体験”をもってするものだ。

/_novel_view?w=22541977
39・ 桐谷潤
『一人じゃない』

恋愛小説です。
家族の話や、友情も入ってます!
連載途中ですが良かったら見てください( ^ω^ )

よろしくお願いします!
37・ 桜木 千歌
/_novel_view?w=22541977

おいでませ☆ 文学の世界へ
『エリー・ロワイザ』は快適な文学の世界への旅を提供する娯楽施設であり、世界が注目する最先端技術を誇る場でもあります。
egg(エッグ)と呼ばれる機械で皆様のチップにダウンロードされております文学の世界への旅をお手伝い致します。
ファーンによって嗅覚や味覚など五感も感じ、作品内のキャラクターと親しくなり友情を深めることも可能です。
また、ナイトと呼ばれる『エリー・ロワイザ』職員が作品内をパトロールしているため、トリップ中のトラブルにも即座に対応致します。
では、快適な文学の世界へいってらっしゃいませ
皆様にご満足頂け
33・ 永夢
/_novel_view?w=22291515


さっき急に思いついた詩です☆

タイトルは
『"来い"って言うから"逢い"に行く』
と掛けてますっ

思いつきなので出来は良くないですが…。

読んでください!
32・ 夏みかん水
/_novel_view?w=21653097


幸せはいつか…誰かを不幸にしてしまう。
不幸の後に…幸せはあるのか…

レビューお願いしますm(_ _)m


よかったら読んでください
29・ 軌条凩
/_novel_view?w=21641155


最近また続き書いてます
27・ 素黒寺 ユウ
恋愛小説が嫌いな人。
読んでみて欲しいです♪(゜゜*)


/_novel_view?w=21829518

純粋で、純粋で、純粋な恋愛。で、本当に甘く薫る恋。

真剣に恋したことがあれば、ちょっと幸せになっちゃうかも(*^^*)
26・ 村岡 紗希
イベントです!

/_event_view?e=118609

参加したい人はどうぞ!ちなみにイラストです!
絵が下手でも全然OKです!ぜひ参加してください!(≧▽≦)
25・ MINORI


はじめまして。

叶わぬ願い…

ってのを、書いています。

よかったら、読んで下さい。

あと、友達になってくれたら、嬉しいです!

24・ 永夢
/_novel_view?w=22089853


一生のお願い。

読んで下さい!

恋愛系です( ´ ▽ ` )ノ

応援してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

喋った事もない先輩に恋をする主人公が保健室でその先輩に出逢って…
みたいな話です!

上の事は私の実話です(=´∀`)人(´∀`=)

そこから妄想しました((笑
22・ カイジ
恋愛小説書いてます。初心者です😆

一生懸命書いてますが何か~参考な事があればと想い参加しました。

気軽に見に来てください。

「忘れらない思いで」です
20・ みのり
最強不良×怖がり(だけど武道少女)の、脅迫・・・じゃなくて、告白から始まるラブコメ小説。

↓↓

/_novel_view?w=22035111


よろしくお願いします!ほぼ毎日更新してます💡
19・ ロメロ
/_novel_view?w=21995796

異能力バトル系です。随時更新していきます!回覧、スター、辛口・甘口コメント募集してます!
18・ 素黒寺 ユウ


/_novel_view?w=21829518

純粋で、純粋で、純粋な恋愛(*^^*)

王道の青春恋愛小説♪(-^〇^-)

とにかく内容はいいものを、という気持ちを大切にして書いてます✨✨

毎週土曜日の12時、つまり日曜日の0時ジャストに更新!!

17・ ロメロ
/_novel_view?w=21935496

まもなく、完結の戦争物です
16・ 軌条凩
小説じゃないですが宣伝

/_ilst_view?w=22006909
15・ 桜木 千歌
/_novel_view?w=21938997


「あたしお菓子作り得意なんです。また作ってきましょうか?」


そのとき、ピピピと俺の携帯が鳴った。
送信者は目の前にいる双子の姉↑コレ。


『作れ』


なるほど。「あたし(の弟が)お菓子作り得意なんです。また(弟が)作ってきましょうか?」が正しいってことだ。

14・ 軌条凩
煮詰まったので新作投下

/_novel_view?w=21976508
13・ 軌条凩
詩書きました

/_novel_view?w=21932763

正直つまらないと思いますが誰か一人でも心にひっかかってくれれば嬉しいです
12・ ホワイト%
/_novel_view?w=21901397

高校生の恋愛ものです!ぜひ一度ご覧ください!
11・ 紺野雫
もう、忘れた筈なのに。

悲しみなんて全て、呑みきった、筈なのに。





/_novel_view?w=21907732
した、ただそれだけで、なぜ俺は。
10・ 十六夜
宣伝文を変えてみたのでここにも。


/_novel_view?w=21777264


暑さも増して、学校もそろそろ終わりな7月半ばのある日。

……家の玄関を開けると、そこはファンタジーな平行世界でした。

現代日本+学園ファンタジーです。
是非一度、読んでみて下さい。
9・ 軌条凩
/_novel_view?w=21891132


※売り文句が決まってないので宣伝の度に変わると思います

ひょんなことから強制的に学園警察部に入部することになった首席合格者の児玉光司とその仲間たちの物語
8・ *千花*
/_howto_view?w=21793623


大阪から東京にきて一人暮らししている社会人1年目です(^ω^)

彼氏とは大阪と東京の遠距離恋愛しています…*

リアルタイムで日記書いてます!!
結婚まで自分磨きに励もうと頑張ってます(`・ω・)b
暇つぶしに読みに来てください♪
- - -

このコメントは削除されました

6・ 素黒寺 ユウ
初めて書いたので
自信がないですがお願いします✨

/_novel_view?w=21829518


内容は 純恋愛♪

読んでいて 読者にとって気持ちの良い小説を目指して作りました(*^^*)

どこか 暖かくて心地よい物語り

/2ページ

33件