talk☆
つぶやきや、会話を楽しみましょ!!
2PV1,151コメ

0/1000 文字

書き込み 1,138件

1151・ 綿菓子の咲彩
もうあと10日後に誕生日☆ヽ(▽⌒*)


まだまだ二十代。


心はずーっと十代で。
1150・ 軌条凩
誕生日来たから書き込めるようになったぜ
- - -

このコメントは削除されました

1148・ 軌条凩
>>[[12807996]]
普通に受かりますた
1147・ 村岡 紗希
>>[[12729464]]
アドリブスゲー(°Д°)
1146・ 軌条凩
>>[[12709786]]
面接は緊張しすぎないのがコツ

実際に俺はアドリブだったし
1145・ 村岡 紗希
>>[[12667112]]
私成績悪いので簡単じゃないです……ww泣
1144・ 軌条凩
>>[[12640051]]
私立は簡単なのぜ
1143・ 村岡 紗希
>>[[12621538]]
うー、いいなー、私まだ高校の私立受けるんでまだなんですよー泣
1142・ 軌条凩
一次試験受かってやったぜ

ぬわははははははは!!!
1141・ 軌条凩
>>[[12424600]]
アザーっす

ちなみに今はプレッシャーで倒れそうです
キラッ♪   ☆  。
+ ゚+ ☆ ゚。 ノ) 。
☆ /⌒" ̄ ̄`<_☆
゚ /。 ゚ i   \ ヽ
/ /) | ∧ i ☆ |
7//  //レ| ムヘ マ|
/ イへ イ⌒ |イ9>レリノ|
  (ノノニフ > ̄/ ☆
(_ ノ\ ヽフ/_ ゚/
/\Uヘ `ーイ(##)フ
。゚) ||ー、/〈二ヘ_
☆/ |/Zへへ L//<ィ)
゚/>イ<∧< / /Y`ー<\

1140・ ヤマダ
>>[[12423685]] 頑張ってくださいね!応援してますよ!
1139・ 軌条凩
えー皆さん、私軌条凩はいよいよもって火曜日に人生の分岐点、私のα世界線がβ世界線になるかもしれない日を迎えます

何が言いたいかというと

就職面接です

もう今から死にそうです

でも頑張ります

どうか心の奥底でいいので応援してください

皆さんの応援で軌条凩ことたっつぁんは輝きます
1138・ 軌条凩
>>[[12361694]]
シリアスとギャグが程よい加減であるんですよね
1137・ 桜木 千歌
>>[[12310673]]
銀魂は、アホみたいなのになんか感動しちゃいますよねー!
1136・ 軌条凩
>>[[12309484]]
あとは吉原炎上編と一国傾城編がヤバかった
1135・ 桜木 千歌
>>[[12308920]]
あの終わりかたはダメだと思います。
涙腺やばかった←
1134・ 軌条凩
>>[[12303979]]
もうね

ラストがね

なけるぜ
1133・ 桜木 千歌
>>[[12288704]]
泣きました。
あれ、大好きです!
1132・ 軌条凩
>>[[12287291]]
かぶき町四天王編です
1131・ 桜木 千歌
>>[[12283714]]
お!
銀魂!!
どこですか?
1130・ 軌条凩
ダァッハァ!!

何回読んでも泣くわこりゃ(銀魂)
1129・ 桜木 千歌
>>[[12218946]]
はい
なんか、好みのタイプです((え
1128・ 軌条凩
>>[[12210437]]
軌条凩ですか
1127・ 桜木 千歌
>>[[12208742]]
ラストのやつ、格好良いです
1126・ 軌条凩
>>[[12208301]]
まあ凩は決定にします

あとは苗字なんですよね~

鍵山
杵島
剱崎
軌条

ぱっと思い付いたのこれぐらいですわ
1125・ 桜木 千歌
>>[[12143032]]
厨二なのは格好良いに入らないんですか??
こがらし 良いと思いますけど……

すいません、さっきのあげた名前でもわかると思いますが、ガチでセンス皆無なんです( ;∀;)
逆にセンスよくなる何かってありますかね?(笑)
1124・ 軌条凩
>>[[12142699]]
俺が考えるとなんか厨二チックになっちゃうんですよ(´・ω・`)
1123・ 桜木 千歌
>>[[12139271]]
春日井凩!!
これで、こがらし って読むんですか??
かっこい!!
kと聞いて、かえで しか浮かばなくなった私←←
名前決めるのめんどいとき、いつもかえでにしちゃうんです← 男女に使えるので(笑)
楓とか←

妹が言ってるやつ、挙げます(笑)
かずき かずと かいと かなめ かける くうが かずなり けいた けいや こうき こうへい
すべて実在しますが←
すいませんセンス皆無で(笑)
1122・ 軌条凩
>>[[12127913]]
イニシャルがK.K.になるような名前にしようと思ってるんです。

例えば春日井凩(こがらし)とか

/38ページ

1,138件