お題のお知らせ
ここに毎月1日になりましたら、お題をお知らせします。 (9月16日 9:23 追記:) 必ず、『お題』と『お題小説倶楽部提出作品』と表紙にお書きください。 お題【○○○○】 お題小説倶楽部提出作品
0PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ 音沢 ゆう
皆様、お久しぶりです。
寒くなりましたが、体調など崩されてませんか?

お題についてですが、しばらく出すのをお休みさせて頂きます。
というのも、お題ばかりが増え、作品を書き上げるのが困難になっているのではないかと思いまして……。

現に、私がそうなんです(笑)
なので、作品が少しでも提出されましたら、またお題を出していこうと思っております。

何か、ご意見などありましたら、私まで何なりとお申し付けください。
3・ 音沢 ゆう

お題のお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回は、秋の学校行事をメインにしてみました。
前回、書き忘れておりましたが、ジャンルは問いません。
書きたいモノを書きたいように、お書きください。

お題
【学園祭】【文化祭】【運動会】【丸い月】【静寂の夜】

提出期間 10/4~10/28

提出はこちらにお願いします。
[link:msg_list?tid=5315755&o=&p=1]
2・ 音沢 ゆう

今回は中途半端な所からのスタートとなりましたので、特例処置を取らせていただきます。

お題
【秋空】【秋桜(コスモス)】【嘘と本当】【寂しいのにやせ我慢】

提出期間 9/16(日)~10/1(月)

提出は、こちらまで
[link:msg_list?tid=4858126&o=&p=1]

/1ページ

3件