※ルール※
必ず守ってください!! 守ってくださらない場合は申し訳ないですが、強制退会ということも考えます。
0PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

13・ 桜木 千歌
ここでリアルな知り合いを見つけたとき

① 他人には言わない
② からかわない
③ 余計な事はしない

でお願いします!

それがきっかけで仲良くなるとかなら良いですけどねーww
- - -

このコメントは削除されました

10・ 桜木 千歌
あ、トピはご自由にどうぞ。
被ってたり、変なのは消しますが←←
9・ 桜木 千歌
あ、それとこのサークルのルールじゃないですが、無差別ファン登録とかも止めましょうね💓

本当に気分悪いんで。

ブロックされたいっていう、せーへきの方は知りませんが。
私はお礼にファン登録やスター投げたりしないんで。

これはダメだろってことあったら、書き込んでいいですよー。

8・ 桜木 千歌
サークル内のひとの恋には全力で応援すること!

ひとりは皆の恋を、皆はひとりの恋を

です!!
わ、名言でた!!((黙
7・ 桜木 千歌
>>[[4858396]]
ご察しの通り、ふざけた奴ですが、宜しくお願いします。
6・ 桜木 千歌
基本的恋バナがすきな奴なので、ケンカはすきじゃありません。

リアルではあれですが……

ケンカは両成敗ということで、皆で超辛口レビューしにいきましょう←

え? なんか違うの?←←
5・ 桜木 千歌
柊 あかねさん、ケミカルさん、BIGBOSSさんに幹部をお願いしました。

私がいないときは、彼らにすべての決定権があります。←今勝手に決めましたすいません。

私がいないときに起こったルール違反者への処罰(って言うと怖く聞こえますが、幹部の皆さん優しいのでよっぽどでない限り大丈夫かと。)は彼らに決めてほしいです、はい。

腹筋50回とか腕立て伏せ50回とか!←←ぇ


4・ 桜木 千歌
このサークルの目的は、みんなで恋バナしてリア充になろう!! あとエブ友つくろう!! です。


不要な荒らしは絶対にしないでください。
これは許せないので。

3・ 桜木 千歌
>>[[4858010]]
この文章でお分かりかと思いますが、私は性格悪いです←←ぇ


2・ 桜木 千歌

まず挨拶は必ず。

人間として当たり前のことですから。
何か理由があれば特別に許可するかもしれませんが、……挨拶できない理由って何さww ってなると思います。私が。


/1ページ

11件