サークル開設❤
参加される方は 自己紹介など… お願いしますo(^-^)o これからも楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件



はじめまして!
(遅れました)

じゅりあと言います
けーちゃんloveです

よろしく
お願いします(・∀・)
6・ 伊原 花凜

はじめまして(^-^)g"

久望ですっ

まっすーもNEWSも大好きです(●´U`)

よろしくお願いします(*^_^*)
5・ あゆちむ
はじめまして\(^_^ )( ^_^)/
このサークルの管理人のあゆちむと申します😉👍

高校二年生の女の子です🎵

担当はまっすーで
副担はNEWSみんなです❤

このサークルでたくさん語って楽しみましょう!

よろしくお願いします☆
4・ 奈優
ぽぽぽぽーn((


はじめまして!!
優希といいます(*^^*)

担当は加藤さんです(´`*)
ですがみんな大好きです✨

よければ仲良くしてください(*^^*)
3・ 山下 晴
ども(*^^*) 
初めてまして
祐也大好き さん!
祐憂です♪

担当は 山下様
でも手越さんも同じくらい愛してm((殴

他のメンバーもねwww

サークルのメンバーはめっちゃいい人たちなんで、是非一緒に語りましょうね♪
2・ 祐也大好き
はじめまして✨😃

テゴ担です💓😌

よろしくお願いします😍

/1ページ

6件