挨拶版
名の通りまずは一言
1PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ ひろきる
遅くなりましたが参加しました。よろしくお願いします。
8・ くじら
ヤンデレ、メンヘラ、サイコパス、とりあえず男女問わずどれもいけます。
7・ お蝶
ヤンデレ好きなのか自問自答しているお蝶Zと言う者です。イラスト、小説を書いてますがヤンデレっぽくは無いかもしれません。

6・ 深鷹
始めまして
ヤンデレ大好きです。
寧ろ愛してると言えるくらい大好きです←
無口クーデレにヤンデレ属性が付いたら最高だと思ってます。
5・ 片翼の堕天使
初めまして。
ヤンデレは現実世界だと恐怖です。
二次元だからこそ許される、そんなものです。
4・ 山倉山田
ヤンデレ
ま、まあ、好きっちゃ好きです
よろしくお願いします
どうも、曖昧野郎です
3・ まいと
はじめまして^^
ヤンデレ(病んでるキャラ)大好きです。デレが無くても問題ない!
たまにイラスト描いたりしてます。
よろしくお願いします。
2・ しの
はじめまして。
一作品一人はヤンデレを書いてしまうことに気づいた、かなり遅れてきたヤンデレ好きです。
特に男の子主人公がヤンデレだと最高だと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

8件