トピック作成依頼
基本的には私がトピックを立てていきます ここはどんなトピックを欲しいかを要望する所です
1PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ ☆こいし☆
>>[[4914059]]
ありがとです(^w^)

あて私はヤンデレですので♪
4・ まいと
>>[[4910947]]
そうなんですか(>_<)E★のサークル初なので知りませんでした💦

最近E★は放置ぎみでしたが、ヤンデレという素敵なサークルに出会えたので雑談のほうもちょこちょこ覗かせて頂きます。
ありがとうございました(*´∀`*)
3・ ☆こいし☆
>>[[4910375]]
残念ですけど、トピックには画像は貼れないんです(-.-;)

すみません

それより意見あんがとです(^w^)

基本的に私は結構な頻度でここにいますんできがるに雑談に入って下さいね
2・ まいと
ヤンデレキャラのイラスト(落書き)などを貼るトピがあると嬉しいかもです。
いろんなヤンデレが見たい!という個人的な願望ですが、ご検討お願いしますm(_)m

/1ページ

4件