独り言版
今何をしてるか、何か叫びたいことがあればここに書き込もう
0PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ ひろきる
おやすめ((((;゚Д゚)))))))
5・ ひろきる
ヤンデレ好きな自分を見て痛いと思った。
4・ くじら
恋愛ものは書くの苦手です。

恋愛ゲームを作ったら、なぜかホラーカテゴリにぶち込まれたでござる。

いや恋愛ゲームって書いてあるでしょ……っていう。

なので恋愛ものは苦手です。

FACK!
3・ まいと
暇だったのでらくがき。
E★は赤いのに厳しいからはっちゃけらんない罠。
ケチャップだよ!って書いても強制非表示だったしなぁ…ビクビク
ヤンデレは赤い液体ぶちまけたいじゃないか!

リンクなら貼れるっぽいのでちょっと試しに…

/_ilst_view?w=21843598
2・ 深鷹
初恋から、報われない恋しかしたことねぇよ。
理想論ばっかし押し付けんなよおばさん共め。
男嫌いで触られただけでイラっとくるよ!
最悪だよちくしょー

/1ページ

5件