雑な談話
雑談スペース (4月11日 0:51 追記:) ごま蜜団子って旨そうだよな
4PV8,020コメ

0/1000 文字

書き込み 7,961件

8020・ 岡田レイ
な?
8019・ 岡田レイ
ドリームランドもあるぞ
8018・ 岡田レイ
ミスカトニック大学のサプリあるけど誰か興味ある人いる………?
8017・ 岡田レイ
シナリオのネタバレしちゃろか
8016・ 岡田レイ
サイバン………………サイバン………………
8015・ 川蝉
因みにジェームズの謎と杖の話は、また現代シナリオで作る予定ではあるらしい

ただ本業の小説に先に書きたいシナリオもあるらしいからまだ未定
8014・ 川蝉
>>[[20321104]]
若いころ(32歳)の時のキャラシなら別シナリオであるよー

スパイラルゲームでググってKP用のデータを見れば乗ってるッす
8013・ 岡田レイ
>>[[20320991]]
あいつのキャラシ真面目に気になる
8012・ 川蝉
邪神側で分かりやすい行動理念にどこへでも出てこれるからね


ジェームズはジェームズで強いんだけどねえ、アイツも全盛期にニャルさんに会ってるし
8011・ 岡田レイ
ニャル様ホンマに便利やなー
8010・ 岡田レイ
ああ楽しかった………………今後あいつは魔術師殺すものになるわ
8009・ 岡田レイ
>>[[20299293]]
もう買ったんだよなあ………………
8008・ 川蝉
あー愉しかった(愉悦ワイン)


明日は2015買ってくるかなー、お前どう?
8007・ 川蝉
すまない。許して。僕は駄目だ。弱かった


(2015買いに行け)ないです。眠い
8006・ 川蝉
今夜9時にぃ、どとんとふのクトゥグアの配下第2鯖の62号室で↓で言ってたテストプレイやるんすよ


じゃけん、見学しに行きましょうね~
8005・ 川蝉
>>[[20225465]]
アッ、ちゃいますちゃいます。頭の部分は今日になってるけど、26日からになってます。畜生ちょっと連絡して直させます
8004・ 岡田レイ
今日中か。じゃあ無理だわ
8003・ 川蝉
>>[[20224436]]
マジっすか、今やろうずの募集欄で26日、「不和の書」で募集しているんで目を通してやってつかあさい


何か聞きたいことがあればツイッター上で答えるとも言っております
8002・ 岡田レイ
>>[[20224066]]
サプリ持ってるから立候補するで
8001・ 川蝉
>>[[20224049]]
知り合いがな、38年か39年のドイツの邸を粗探しする感じのシナリオ作ってな。一通り動作するかどうかのデバックは俺がやったから、数値が適正かどうかと一般ユーザーでもクリアできるかのテストプレイをしようとしてるんだけど


これがま~~ったく来てくれない。今夜開始予定だったのを今週末と来週末にズラしたけどまだ来ない。なので誰か人を呼んでくれと頼まれてな


因みに今週末に人が集まらなかったら、さらに延期して知り合いで一人プレイ立候補した人に合わせて開催予定らしい。ナチスサプリ無しでもイケるけど、参加しようかなって思われる方います?


最初から魔術覚えて
8000・ 岡田レイ
>>[[20223992]]
したい。
あと>>8000
7999・ 川蝉
友人に頼まれたんだけど、ナチとかカルト共と睨み合いどつき合いしながら探索したい人いる?
7998・ 岡田レイ
ニンジャのPLがヨタモノ行為を働くことでポイントを判定して一定以上のポイントが貯まったらニンジャスレイヤーかヤクザ天狗がエントリーするとか考えた
7997・ 川蝉
あんまり知らんが、シャドウランやガンドックを使えば出来そう


もしくは診断メーカーのアレ。真面目に目指すと、この間くらいのシステム構築だろうか
7996・ 岡田レイ
作ってみた「い」だ
7995・ 岡田レイ
ネオサイタマを舞台にしたサイバーパンクTRPGをなんか作ってみた
7994・ キョップ
キャンプで23日の深夜まで書き込めないかもしれないでーす、雨天中止なので不確定でーす
7993・ 岡田レイ
ネオヒエイザン炎上
7992・ キョップ
わぁい優しいKPだいすき
7991・ 川蝉
これはDISC抜き取られていますね、間違いない


ロールしようかと思ったけど今眠いんで明日にしますすみませんなんでも

/266ページ

7,961件