おすすめの恋歌☆
この恋歌おすすめよ! この恋歌おすすめだよ! というのがあったらガンガン書いちゃってください きっと聞くと思うので
1PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

22・ 桐谷潤
リルビーの「キミが好きで」です!
初恋の人の着メロだったので、
思い出のある曲です(^^)
21・ 軌条凩
the pillows
Funny Bunny

落ち込んだときの応援歌的な存在です
スケットダンスのカイメイロックフェスティバル辺りでボッスン達スケット団が演奏してるので知ってる人も居るかもしれませんね
20・ 乃依流

嵐の「迷宮ラブソング」と「One Love」です♪
19・ みっ
 そうですねぇ~。
 ソナーポケットの好きだよ~100回の後悔~とかは女性でも好きになれるとおもいます。
 ワンオクも聴いてみますw
18・ 結衣


ワンオクのカゲロウ
本間にいい曲です!
あたし聞いたとき泣きました。


17・ みっ
 そうだなぁー。
 RADWIMPSのふたりごと…。
 ありゃ、これは恋愛ものだと思うんだけん、違うかな?

16・ 軌条凩
初音ミクさんの
Tell Your World
メルト
15・ ロメロ
supercellの告白
EGOISTのあなたに送るアイの歌
ステレオポニーのはんぶんこ
が、言いと思います!
14・ 村岡 紗希
Liaの時を刻む歌が凄いですよ!やべぇ……まじいい曲……って言っちゃうぐらい!
13・ RAIN
恋歌かはわからないけど…湘南乃風の純恋歌がいいと思いますぜ!
12・ 揚羽
倖田來未「愛のうた」


- - -

このコメントは削除されました

10・ 水無月

奥華子さんの…
*楔
*初恋
*恋

どれも神曲…!!
特にオススメなのは「楔」です✨
9・ 軌条凩
マクロスFに出てくる曲は大体が恋歌だしおすすめです!!
8・ 蜜屋
DECO*27さんの『ペダルハート』『ショコラビーツ』
個人的にDECO*27さんがめちゃくちゃ好きです。
7・ 村岡 紗希
初音ミクの『メルト』
いいきょくですよ。
- - -

このコメントは削除されました

5・ 揚羽
嵐のONE LOVE
4・ 桜木 千歌
ハナミズキ
この夜をとめて

カラオケでは必ず歌います!!
3・ 揚羽
ふくい舞の“アイのうた”
2・ 軌条凩
Rakeの100万回の「I love you」

/1ページ

21件