お知らせです(^-^)v
読んでくださいね(^_^)v サークルのことで何かお知らせしたいことがあれば、書き込んでください。 必要のなくなったのは、ゴチャゴチャするので削除していきましょー
0PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

5・ 桜木 千歌
あぅぅ人がぁぁ泣

常にトプ画募集中です!
毎月18日に変更予定なので、どんどんトプ画書いてくださいっ!
お願いします!!
4・ 桜木 千歌
なんか最近、人がいないなぁ……汗、と。

つーわけで、なんかイベントしましょうか!!
またはリレー小説!!

お題は……最初は恋愛。ですかねぇ……? こんなサークルだし。
まぁ、詳しいことは皆さんで決めましょう!!
2・ 桜木 千歌

トプ画について


完成しだい、私に言ってください。
順番に一ヶ月づつ変えていきます。

何度でもokです。
一周していく感じで。

/1ページ

3件