†挨拶
入ったら挨拶を🎵 主催者の神咲心羅です(^_^)v フリーイラストレーター として活動してますWWW といってもエブリスタ内 だけですが汗 よろしくお願いします🎵
1PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

24・ 心羅
>>[[6984822]]

こんばんわ!

遅くなりまして申し訳ないです(^_^;)

専用トピ作りますので
依頼などはそちらでお願いします^^

23・ KURAUN
初めましてクラウンです!!

小説を書いてまもないですがよろしくお願いします。
22・ 心羅
>>[[6856566]]

専用トピ作りますので
依頼はそちらで
お願いいたします^^

- - -

このコメントは削除されました

20・ 多爪一成
トピを間違えましてもうしわけありません;

改めてどうも初めまして、イラストに惹かれ参加させてもらいました。


/_novel_view?w=21476902


近未来的現代(エセ)SF異世界ファンタジー……と長ったらしく欲張りなジャンルを手掛けている者です。

かなりアクとクセが強い作品でそれを作る自分もまたその手合いの人間ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
19・ 心羅
>>[[6606096]]

こんばんわ!
こちらこそよろしくお願いします^^


専用トピ作りますので
依頼などはそちらでお願いします^^

18・ Alice Dee
はじめまして。

Alice Dee(アリス・ディー)といいます。

小説と呼ぶにはあまりにもお粗末なものを書いております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
17・ 心羅
>>[[6514287]]

こんばんわ!
専用トピ立てますので
依頼などはそちらで
お願いします^^

16・ 不知火セツナ
新しく入った不知火です。よろしくお願いします(`∇´ゞ


自分は小説書いてるんでよろしくお願いします(`∇´ゞ
15・ 心羅
>>[[6485649]]

こんばんわ(^O^)
よろしくお願いします!
専用トピック作りますので
そちらで依頼など
おねがいしますねー

14・ ‡46猫‡
はじめまして!
46猫 と申します^^*

小説クリエイターとして
ついこの間始めました!
毎日少しずつ更新していきます。
表紙を描いていただきたくて、参加させて頂きました!
今からたくさん幅広く作品を作りたいなと考えております

よろしくお願いします!!
13・ 心羅
削除されたのかなー?
遅くなって申し訳ありません
もう一度
こちらで自己紹介お願いします!

11・ 心羅
>>[[5474313]]
遅くなってすみません(´;ω;`)

専用トピ作りましたので
そちらで打ち合わせお願いします^^

10・ ツェルン
こんにちわ(時間てきにもこんばんはかww)

この度サークル参加させてもらいました

よろしくお願いします(*^^*)
9・ 心羅
>>[[5286610]]
はじめまして^^
遅くなりましたが
よろしくお願いします(b'3`*)

専用トピ作ったので
打ち合わせはそちらで
お願いします^^

8・ ロット
はじめまして!
小説書いてるロットといいます。

表紙絵を書いてもらいたいです!
7・ 心羅
>>[[5200829]]
おめでとうございます!!

トピがありますので
そちらで打ち合わせしましょ^^

6・ *こゆリン*
はぁ・・・
何とかPCからコメント書きました(・_・;)

ではでは、改めまして!
初めまして!ファンタジー小説を書いているこゆリンです(*^。^*)

どうかこれからよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ
5・ 心羅
>>[[5138045]]

はじめまして!
専用トピ作りますので
作品のリンク&打ち合わせ
などはそちらで(b'3`*)

よろしくおねがいします♪
4・ 廣田角介
始めまして(o・・o)/

小説の表紙、書いて欲しいです(*^^*)
3・ 心羅
>>[[5047260]]

はじめまして(≧∇≦)
専用トピ作成しますので
作品リンク&打ち合わせ
などわそちらで🎵

よろしくお願いします(^_^)v
2・ 蒼伊 翔
初めまして😃

描いて欲しい作品があって参りました(^^)/

良ければ、お願いしますm(__)m

/1ページ

22件