🌁🌁🌁🌁独り言の部屋🌁🌁🌁🌁🌁
ここは、レス不要の独り言の部屋です✨ ウ━(´。-ω-)━ン…✨ ここの、コメント返事は不要!ッツーカ、されたら困る✨ (ノ∀`*)アチャー✨ ぼやき・疑問・ギャグ・エロス、何でも来い来い✨ щ(
4PV32コメ

0/1000 文字

書き込み 31件

32・ 愛意琉+
気温差にやられそう(^_^;)
31・ 佐野ルル
雨がはんぱない(>_<)
30・ めこ
暑い…
でも明日から盆休み突入!

やるぜぃ☆
29・ 愛意琉+
咳と鼻水 すごい苦しい(T-T)
さっさとなおるといいな
胸が痛い
28・ 佐野ルル
春分の日やあ♪ヽ(´▽`)/
27・ 娘弦
体育大会疲れたー(´・ω・`)
26・ 佐野ルル
昨日ひさしぶりにユニクロで服を買いました、嬉かったあ♪ヽ(´▽`)/
25・ 龍座
またまた息子がインフルエンザに…(_´Д`)ノ~~

Aの次はBに(;_;)
24・ 佐野ルル
かたこりん(。>д<)
23・ 龍座
最近、ギュ~❤が足りない(;_;)/
22・ 龍座
今日は息子の生活発表会(*^-')b

息子の成長した姿が楽しみ(^-^)/
21・ めこ
新年からぁ
知り合いに三連続でぇ
「まだ苗字はかわってないの?」
って聞かれたぁ‼


まだまだ独身ですよぉぉぉヽ(゜皿゜ヽ)
20・ 龍座
本日 シフトの都合により、七五三をしました(*^-')b

余り長く着物でいませんでしたが、本人より僕の方が感無量の1日でした(^-^)b
19・ めこ
食欲の秋ぃぃぃ!

ダイエット?
………しりません(-.-;)
18・ 龍座
シフトが発表され、今月の休み4回…(;_;)/~~~
17・ めこ
体脂肪率がすごいことになってたΣ(;_;)
朝から体重計にはのるもんじゃないねorz
16・ 龍座
誕生祭最終日やっとセールが終わるぞ~( ´∀`)/~~
15・ 愛意琉+
電車二回も区間急停止
ジェーアールのあほ
14・ 龍座
またまた疲れ過ぎて寝れず…( ´∀`)/~~

しかも全然お酒🍸✨🍷を飲んでも酔わないぞ~

な~ぜ~(-゜3゚)ノ
13・ 花宮いちご
祭りだー!
祭りだー!

聞こえる祭りのお囃子!

行きたいが行けぬ事情あり(><。)。。
12・ 龍座
本日は息子の運動会でめちゃくちゃぐったり( ´∀`)/~~

でも、かけっこが2位だったので上機嫌な息子でした(*^-')b
11・ めこ
鼻をふんッ💨てかんだら鼻血でた(笑)
何故か微妙に笑えるこの状況🔚
10・ 龍座
またまたこの時間に息子のオネショの後始末(;_;)/~~~


>>[[5343088]] 御愁傷様ですm(__)m
9・ めこ
風邪ひいて
頭ものども痛いのに
相方チョイスはCoCo壱カレー……⤵⤵


大丈夫と気遣う言葉は店内に入る前に言っていただきたいッ!
8・ めこ
喉の痛みと鼻水…

風邪だッッΣ(゜▽゜)
7・ 花宮いちご
じわりじわりと体重増加中。
なんとかせんとアカンわ💦💦💦
6・ めこ
くしゃみがっ( ̄□ ̄;)
出過ぎて汗が出る(笑)
5・ めこ
マッサージに行ったら、凝り過ぎです(笑)と言われてしまった(゜▽゜)アハ
4・ 龍座
回復力が年々低下中…( ´∀`)/~

我息子の寝相は年々上昇中
(*^▽^)/★*☆♪
3・ めこ
飲食店でGと相席。

アリエナーイ(゜▽゜)💦

/2ページ

31件