🌁🌁🌁🌁✨✨自己紹介✨✨🌁🌁🌁
サークル入ったら、まずはコチラに"絶対"にコメント書いてね✨ (`・ω・b)b 人間、初めが肝心✨ (*≧艸≦)✨ 書き方は、 ①性別。 ②好きな(得意)な、料理。 ③皆様に一言。 ってな感じで✨
3PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

20・ 水駅ミル
こんばんはー!

水駅ミルと申します!

こんな年なので、そろそろ料理を何か作れるようになりたいなーと思って参加しました
宜しくお願いします!
19・ 依憂
こんにちは
①一応♀です。
②麺食い。飯も好きです。肉も魚も…要は食べるのが好き♪
得意は肉味噌。
③前サークルから来ました。
よろしくお願いします。
管理人様コメントありがとございました。

18・ 佐野ルル
サルサです。

浮気しまくりの人妻です。

趣味はペットのカメックスをいぢくること。

得意料理は回転寿司です。


よろしくね。(*´ω`*)
17・ 恐怖!蛸男
恐怖!蛸男です。

名前は男ですが、♂←ついてません。
生粋のギャルです←嘘つけ

好きな食べ物は、高菜ピラフとたらこピラフと生卵のってないカレーチャーハンなどなど


16・ Amy

Amyです(。・д・。)ノシ

オナゴです(*´∀`*)
カルボナーラが得意料理(*´艸`)
基本的に、作りたいなって思った料理は作れるまで練習するけど、興味のないものを作れって言われても作りませんε=ε=(怒゚Д゚)ノ

誰でもそうだよね(;OдO)

初めましての方も、お久しぶりの方も仲良くしてください(///ω///)

基本、人懐こい奴です(・∀・)
いつでも遊んでやって下さぁーい!!


15・ 花宮いちご
いちごです〓

子持ちです🎵一応、働く母やってまーす❗

料理やってますよ〓最近、好評なのは酢豚🐷

お菓子作りも好きです🎂〓〓〓〓
いちごの季節はイチゴジャム作ります←共食い(≧ω≦)b

宜しくお願いします(^o^)/
14・ まーちゃん☆


こんばんは(´・∀・`)ノ
①女子
②カレーライス
③少しずつ 頑張れたらいいいなぁと
思います。 よろしくお願いします。
||´・д・)<
13・ 娘弦
お久しぶりです娘弦(こづる)です!!


性別→女子
好きな食べ物→ハンバーグ
得意な料理→卵焼き



見ての通りずぼらな人間ですが、少しずつ料理覚えていきたいです!!
よろしくお願いします( ´∀`)!
6・ 龍座
龍座です(*^-')b

皆様改めてご参加頂きありがとうございますm(__)m

36歳になりたての×1父子家庭、育児と料理に日々奮闘しております

最近魚料理を極めるべく、出刃包丁と柳刃包丁を購入し精進しております(^-^)b

熊本は魚がたいぎゃうまかばい
(大変美味しいですよ)(^o^)/
5・ :*。.花音.。*:
花音です(^-^)ノ
改めて皆様よろしくお願いします🎵

得意料理は???
彼氏いない歴4ヶ月♥
このまま干物にならない様にリョートコで自分磨きさせて下さいまし(*^^*)
4・ ありこ。
咲音リンです♪
得意ってほど得意な料理は無いけど、お菓子づくりはまあまあ得意です(`・ω・´)シャキーン

in時間は少ないけど、リョートコ好きなんでできる限りinします><
3・ めこ
めこっす(^O^)
性別は一応女!
得意料理はないけど、卵焼き褒められることが多田あります!
…形だけですが💦

またみなさん、よろしくおねがいします✨
2・ 愛意琉+
あいるにゃんです
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.
またよろしくお願いします
お料理は大好き❤もち床も😁雑談はあまりうまくないけど
挨拶だけは来ようと思います(*´pq`)❤
最近は佃煮とぬか漬け作りにはまってます( ̄∀ ̄*)

/1ページ

13件