自キャラを愛でるコーナー
名前の通り、自分の作ったキャラクターを紹介して 「この子、こんなところがいいんだよ✨」とか 「この子、こんなことが出来るんですよ🎵」とか言いまくっちゃいましょう★ ある意味自分へのご褒美かも✨
3PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ 卯月しえる
・ウィッチー=クライン

現代では絶えてしまった純血魔法使いの末裔。

およそ魔女らしくないオレンジのミニスカ魔道着に魔女帽子とコスプレに誤解されそうな格好をしている。

魔女の特性として箒を乗りこなし、最新鋭戦闘機にも対抗しうる高速飛行能力を持つ。

性格は案外あっさり、でもちょっとミステリアスな雰囲気のお姉さん気質。
3・ ミチィ
シルフィア
物知りな幼女
ググるよりも彼女に聞いた方が早い。
そして謎が多い。

※けっしてロリコンではあr(ry
2・ 卯月しえる
・梓

ウチの小説の幽霊ヒロインです🎵

胸はまな板だけど、小柄な姿にはキュンキュン出来ます✨

パートナーの真火羅奈緒と合体して協力な武装に変化出来るスゴい娘★

私には大事な大事なツンデレ要員💡

ルックスは桃色髪に蒼い目の典型的なヒロインタイプです💨

/1ページ

3件