†【専用】蒼井翔さん†
蒼井さんとの 打ち合わせトピです✨ ※他の人は書き込み禁止です
0PV154コメ

0/1000 文字

書き込み 148件

154・ 心羅
>>[[9016350]]
いえいえだいじょうぶですよー

時間はかかると思いますが
平気ですよ^^

153・ 蒼伊 翔
>>[[8590800]]
返信大分遅くなり申し訳ありません😵

あるにはあるんですけど、大丈夫ですか?
152・ 心羅
>>[[8583465]]
わーい!
ありがとうございます^^
ではこの依頼は終了でせすね!

まだ依頼あります??

151・ 蒼伊 翔
>>[[8564473]]
綺麗ですね❗

これで大丈夫です(^^)b
150・ 心羅

こんばんわ!
お待たせしました!
完成しましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22292361


塗り方が変わってますので
表紙とはまた違った雰囲気に
なっているかと思います;
文字のフォント&色の変更は可能です!
訂正点はばんばん言ってください!

149・ 心羅
>>[[8068055]]

了解です!

148・ 蒼伊 翔
>>[[8060040]]
「僕は、僕を信じてくれる人たちのために戦うだけ。運命なんて、関係ない」

で、お願いしますm(_ _)m
147・ 心羅
>>[[8052083]]

了解です!
今回の文字は
どうしましょう??

145・ 蒼伊 翔
>>[[7927023]]
こんな感じで大丈夫です❗
144・ 心羅

こんばんわー

ベース済みましたのでうpします!


/_ilst_view?w=22208611


一応表紙の時の配色にしていますが
前回の時のレイヤーを
消してましたので
ちょっと色が変わってるかもしれませんので
訂正があれば言ってください!

143・ 蒼伊 翔
>>[[7567072]]
了解しました(^^ゞ
142・ 心羅
>>[[7565826]]
了解です!!
一応ベースを塗り終わったら
うpしますねー

ほかの方のラフが終わって
線画が終わって
ベースを塗ってからのうpに
なりますので
またしばらく時間がかかりますので
了承お願い致します><

141・ 蒼伊 翔
>>[[7565760]]
はい、大丈夫です(^^ゞ
140・ 心羅
>>[[7565004]]
では
線画&ベースに入ります^^
表紙と同じ色で大丈夫ですか?

139・ 蒼伊 翔
>>[[7563290]]
あ、こんな感じで大丈夫です❗
138・ 心羅
>>[[6939299]]

こんばんわ!
大変長らくお待たせ
いたしました!!

キャラデザできましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22161443


とはいえ表紙の時に描いた
ノイくんを参考にして
描いたのであまり時間は
かかってないんですけどねw

訂正はバンバン言っちゃってください!!


137・ 蒼伊 翔
>>[[6936667]]
了解しました🎵
136・ 心羅
>>[[6936467]]

分かりました!
がむばります(`・ω・´)

今回は
依頼が溜まってますので
結構時間がかかると思いますので
ゆるりとお待ち頂ければ
幸いです><

ラフができましたら
うpしますね!

135・ 蒼伊 翔
>>[[6935885]]
心羅さんのイメージにお任せしたいのですが、大丈夫ですか?
134・ 心羅
>>[[6934727]]

分かりました!!

今回はどんなポーズに
しましょうか??

133・ 蒼伊 翔
>>[[6894053]]
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

今回は、ノイを書いて貰えますか?

表紙とは違うポーズでお願いします(・・;)
132・ 心羅
>>[[6869157]]

ありがとうございます!

まだキャラ達いますよね^^
次いきますので
キャラの詳細お願いします!

131・ 蒼伊 翔
>>[[6866719]]
素敵ですねー(^^)

これでOKです❗
130・ 心羅

こんばんわー
完成しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22080119



129・ 心羅
>>[[6813024]]

了解です!
ではしばしお待ちください!

128・ 蒼伊 翔
>>[[6808232]]
文字は

「私の愛する人に近付いてみなさい?すぐに始末してあげるわ」

でお願いします⤵😌⤵

追加は、無しで大丈夫です❗
127・ 心羅
>>[[6763229]]

こんばんわー
返事遅れてすみません><

了解です!
では本塗り始めますね!

※お願い※
・入れたい文字がありましたらコメお願いします!
・追加がありましたらコメください!
なるべく線画とベースにかからない範囲ですと嬉しいです^^

126・ 蒼伊 翔
>>[[6757248]]
こんな感じでオッケーです♪
125・ 心羅
>>[[6686757]]

こんばんわー
遅くなりました!


/_ilst_view?w=22065869


ベース入れましたので
確認お願いします!

124・ 蒼伊 翔
>>[[6685631]]
髪より、目の色は濃ゆめでお願いしますm(__)m

/5ページ

148件