♣characters♣
なりチャ Ⅰ 一回に数人キャラok Ⅱ 運営に怒られない程度に暴れる
0PV1,044コメ

0/1000 文字

書き込み 1,036件

- - -

このコメントは削除されました

1044・ 桜木 千歌
>>[[12367792]]
ウォル「やって……やって……部長が、」

『あ、もしもし? 俺々ー! ちょっと今からハワイ行ってくるわハワイ! じゃ、おりこーにしとけよ? アディオス!!』

「ってゆー留守電残して音信不通になるし……なんかいつもとテンションも口調も違うし……あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

叫ぶと、ぷっつりと糸が切れたように再び床にたおれこんで寝始める


荒ぶるウォルさん←←
- - -

このコメントは削除されました

1042・ 桜木 千歌
>>[[12363463]]
ウォル「……やって……伝えるのが、俺らのしご……と……」

「………………」←寝息

「……っおっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! アカンアカンアカン!!! 寝たらアカンてぇぇぇ!!!!!」

と、突然跳ね起きる
- - -

このコメントは削除されました

1040・ 桜木 千歌
>>[[12304078]]
ウォル「……………………………………あ?」

めっちゃボーとしてます

ウォル「えー、と……」
- - -

このコメントは削除されました

1038・ 桜木 千歌
>>[[12294076]]
ウォル「……んぅ……」

ゴシゴシと目をこする
- - -

このコメントは削除されました

1036・ 桜木 千歌
>>[[12287364]]
ウォル、記事の下書きやメモが散乱した床でペンを握ったまま爆睡
- - -

このコメントは削除されました

1034・ 桜木 千歌
>>[[12254406]]
ローラン「……すいません、今カインさんに電話したんですけど……ウォルさんいないみたいなんです。あ、二階は!?」
- - -

このコメントは削除されました

1032・ 桜木 千歌
>>[[12254165]]
ローラン「こんにちはー!」
ゲルブ「あっ!? 時間やべっ……! すいません、もう帰ります! また飲みにきます!」

慌ただしく去っていく
- - -

このコメントは削除されました

1030・ 桜木 千歌
>>[[12226450]]
ローラン「いっえー!!」
- - -

このコメントは削除されました

1028・ 桜木 千歌
>>[[12219108]]
ローラン「私がおいといたお菓子、全部食べられちゃったし……」
ゲルブ「あの人甘党だから……」
- - -

このコメントは削除されました

1026・ 桜木 千歌
>>[[12213935]]
ローラン「いいねー!」
ゲルブ「ああ、あの部屋。あそこ、最近ウォルさんの私物化してきてないか?」

屋敷に戻る時間はないけど、眠りたいってときに使うようです(笑)
- - -

このコメントは削除されました

1024・ 桜木 千歌
>>[[12200468]]
ローラン「いないと思ってたら……ねぇ、ファッションショーごっこしようよー! 誰もいないとこだったら、私も女の子の服着ても平気……というか、着たいし!」
- - -

このコメントは削除されました

1022・ 桜木 千歌
>>[[12144344]]
ローラン「ば、ばいばい! ……嵐のように去って行ったわ……」
- - -

このコメントは削除されました

1020・ 桜木 千歌
>>[[12138053]]
ローラン、黙ってゲルブを見る
ゲルブ「……はいはい、また何か買ってあげるから、今は勘弁して//」
- - -

このコメントは削除されました

1018・ 桜木 千歌
>>[[12129439]]
ローラン「いいよ!!(裏声)//」
ゲルブ「ちょっと黙ってようか!?」
- - -

このコメントは削除されました

1016・ 桜木 千歌
>>[[11805500]]
ローラン「はぅっ//」

途端に赤面するローラン
急に恥ずかしくなってしまったらしい←

/35ページ

1,036件