♠speak♠
会話 仲良くなろ!
0PV51コメ

0/1000 文字

書き込み 50件

- - -

このコメントは削除されました

50・ 桜木 千歌
>>[[12254144]]
ありがとう(笑)
あかねちゃん、誕生日いつやっけ?
- - -

このコメントは削除されました

48・ 桜木 千歌
>>[[12253402]]
実は、昨日(9/2)で17才(笑)
- - -

このコメントは削除されました

46・ 桜木 千歌
>>[[12215937]]
うちんとこは、まだ二週間後ー
はやいねー!

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

42・ 桜木 千歌
>>[[11120427]]
おめでとーっ(笑)
オリキャラの関係性とか考えるのはすきでも、誕生日とか詳しいこと考えないやつだからなー(笑)(笑)←めんどいだけ


- - -

このコメントは削除されました

40・ 桜木 千歌
>>[[11016221]]
無視無視ww
そーゆーのは片っ端から無視らないと、小説なんてかけないって(笑)
- - -

このコメントは削除されました

38・ 桜木 千歌
>>[[10982711]]

まだまだ健全だよ
世の中には30違いの夫婦とかおるし
うちの親も6くらい違う

若いから犯罪臭(笑)するだけで、成長すればそんなもん(笑)
- - -

このコメントは削除されました

36・ 桜木 千歌
諸事情?により、しばらく消えます
あまりにも英語が苦手すぎる私が悪いんですけど汗汗
勉強に一段落がついたら必ず戻ってくるので、また仲良くしてやってください💦💦

桜木
- - -

このコメントは削除されました

34・ 桜木 千歌
>>[[9284689]]
金賞とったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
- - -

このコメントは削除されました

32・ 桜木 千歌
>>[[9255246]]
うちも好きー!
今日から大会です
忙しすぎて死ぬ……!!
- - -

このコメントは削除されました

30・ 桜木 千歌
>>[[9128677]]
あー親ってうるさいよね(つд;*)
- - -

このコメントは削除されました

28・ 桜木 千歌
眠い眠い眠い眠い眠い
寝ても寝ても寝たりない
部活忙しすぎる……
あるれー?
演劇部って文化部じゃねえの?
なんで腹筋とかする!!??←

部内ピリピリしとるしまじ精神的にクるー!!
27・ 桜木 千歌
>>[[7809749]]
かわいーっ!!
ありがとう~~♥♥
- - -

このコメントは削除されました

25・ 桜木 千歌
雪っ!!

雪ふってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
部活です☆←
24・ 桜木 千歌
>>[[6671440]]
高校になると、50点くらいでもめっちゃ嬉しく感じるよ?ww

……わかってます!
身の程知らずな進学高校にすすんだうちが悪いんですぅぅぅぅぅ!!!!

あー……中学にもどりたいわww
- - -

このコメントは削除されました

22・ 桜木 千歌
>>[[6621747]]
おわったぁぁぁ!!
……がちで終わったww

なんか、体弱いんだよね。
こんなキャラなのに←←

/2ページ

50件