†【専用】かくすけさん†
かくすけさんとの 打ち合わせトピです(^_^)v ※他の人は書き込み禁止です
2PV132コメ

0/1000 文字

書き込み 130件

132・ 心羅

こんばんわ^^
忘れてましたが
もう一つ依頼がありましたよね?
今依頼が落ち着いてますので
キャンセルでなければ
詳細をお願いします^^

あと
前回の依頼で描いた狼ですが
作品のリンクがありましたら
書き込みしてください^^
なければなしでも
構いません^^

131・ 心羅
>>[[9742215]]
いいえー^^
また依頼がありましたら
コメくださいヽ(・∀・)ノ

130・ 廣田角介
確認しました!!

ありがとうございました(。・ω・。)
129・ 心羅
>>[[9702837]]
すみません><
こちらのミスでした!!
消しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22439374


128・ 廣田角介
>>[[9701143]]

確認しました

2のやつの背景に文字があるのですが、それは消すこと出来ませんか?
127・ 心羅

こんばんわ!
大変お待たせいたしました!
完成いたしましたので
かくにんお願いします^^
その1

/_ilst_view?w=22435673

その2

/_ilst_view?w=22435677


背景は変えられますー
ちょっと時間かかったりしますがw

126・ 心羅
>>[[9004229]]
了解です^^b
背景のほとんどを
フォトショで加工しますので
完成してから
うpしようと思います;;

125・ 廣田角介
>>[[8999512]]

二枚の方向で(´・ω・`)V
124・ 心羅
>>[[8938475]]
お返事遅くなってすみません><

両方大丈夫ですよー
1枚にまとめるのと
2枚で描くのなら
どっちがいいですか?


123・ 廣田角介


2と3、両方は出来ないでしょうか?(´・ω・`)
122・ 心羅

2パターン作成しました!
ほとんどトレースだったり
します;;


/_ilst_view?w=22341252



/_ilst_view?w=22341258


その3はあんまり疾走感は
ないですが・・・;

121・ 心羅
>>[[8897480]]
了解です!!
数パターン描いてみますね^^
今日中に頑張ってうpできるよう
してみますね><

120・ 廣田角介
うーんと……もう少し足長め?とでもいうのかな。

ちょっと上手く表現できないんで、幾つかラフ上げてみてもらえますか?
119・ 心羅

こんばんわ!
ラフ案できましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22336012


一応バックは森の中のイメージです;

118・ 心羅
>>[[8690974]]
了解です!
またラフができましたら
うpしますので
それまでお待ちください^^

117・ 廣田角介
>>[[8688395]]

ありがとうございます(o・・o)/

以来内容は、「狼」が走っていくシルエットと、男女がてを繋いでいるシルエット

優先順位は狼で( ´∀`)/


詳しいのはまた後程(o・・o)
116・ 心羅
>>[[8683829]]
はい!
ようやく一段落って感じです^^
残った依頼もありますが
前回よりも落ち着いてきています

依頼承ります!
詳細があればお願いします!
今回の依頼も
もらった順で進行させて
いただきますので
ご了承お願いします><

115・ 廣田角介
そろそろ落ち着いてきたでしょうか?(´・ω・`)


宜しかったら、以前にお願いしたシルエットの絵を頼みたいのですが(;´д`)
114・ 心羅
>>[[8401301]]

ありがとございますw
こちら訂正点はございませんか??

113・ 廣田角介
>>[[8400488]]


ぐっじょぶです(`・ω´・)b✨
112・ 心羅
>>[[8377899]]
背景かえましたー

/_ilst_view?w=22270966
111・ 廣田角介
背景白くできますか?(´・ω・)
110・ 心羅

こんばんわ!!
完成版できましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22267613


109・ 心羅
>>[[7885745]]

了解です!!

本塗り開始までもうしばし
お待ちください^^

108・ 廣田角介
>>[[7874893]]

じゃあそちらの方向でお願いします(^-^)b
107・ 心羅

一応背景なしverうpしますね!


/_ilst_view?w=22202049


106・ 心羅
>>[[7873164]]

ありがとうございます^^

できますよー
背景に置いてる小物たちを
消しますねー

105・ 廣田角介
>>[[7868555]]

okです(*´∇`*)


あ、今さらなんですけど背景無しとか出来ますか?
104・ 心羅
>>[[7788596]]

遅くなりました><;


/_ilst_view?w=22201350

刀身の色変更しました!

103・ 廣田角介
>>[[7788336]]


刀身のグレーの部分を白に、
白の部分を赤にお願いします(*´∇`*)

/5ページ

130件