†【専用】こゆリンさん†
こゆリンさんとの 打ち合わせトピです(^_^)v ※他の人わ書き込み禁止です
0PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 92件

95・ 心羅
>>[[11411450]]
お久しぶりです!
私もなかなかINできなくって
依頼完成まで時間がかかってしまいました><

また何かありましたら
こちらのトピを使ってください^^
お疲れ様でした!

94・ *こゆリン*
お久しぶりです(-ω-;)
長い間更新できなくてすみません(´;ω;`)

キャラデザありがとうございます!
早速使わせていただきます!

一応、IN出来るのが不定期なので、依頼は一旦停止します。

本当にありがとうございました!
93・ 心羅

こんばんわ!
完成版できましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22446637


92・ 心羅
>>[[9511705]]

了解です^^
では
仕上げたらうpしますね^^

91・ *こゆリン*
>>[[9502424]]
おお!こんな感じでお願いします!
90・ 心羅
>>[[9451133]]

こんばんわ^^
ベースできましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22411233


一応背景部分も色入れましたので
こちらも訂正がありましたら
言ってくださいね^^

※・完成版ではありません
 ・色の変更はあとからできませんので
今のうちに訂正をお願いします><

89・ *こゆリン*
>>[[9442225]]
了解しました(^-^)
88・ 心羅
>>[[9405889]]
こんばんわ!
了解です^^

次はベース入れたらうpしますので
またしばらくお待ちくださいね^^

87・ *こゆリン*
>>[[9388135]]
ありがとうございます!
取り敢えずラフはこんな感じで!
86・ 心羅
>>[[9350180]]
こんばんわ!
髪型なおしましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22397700


85・ *こゆリン*
>>[[9185427]]
一応お願いします!
84・ 心羅
>>[[9166184]]
了解です!
描き直しはうpしたほうがいいですか??

83・ *こゆリン*
>>[[9160290]]
ありがとうございます

えと、髪はストレートロングで後ろの盛り上げを消してください。

以上ですっ!
82・ 心羅

こんばんわ!
遅くなりました><

ラフできましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22370686


※線画にはいると線の訂正はできませんので今のうちに訂正部分は言ってください!

81・ 心羅
>>[[9009385]]
すみません;;
たまーに依頼内容がわかんなくなっちゃう時がありますので(´;ω;`)

了解ですw
のちのちの訂正は
ラフをあげたときにでも
してくださいw

80・ *こゆリン*
>>[[8933145]]
あれ、最初にリンク貼ってたと思うのですが(^_^;)

ご依頼させていただいている絵は全て
/_novel_view?w=21697861
こちらになります


女性です

身長はまあまあ高くて

服装、背景、季節…などは本当に何でも良いので(笑)

何でも良い、というか指定無しです(笑)
79・ 心羅

こんばんわ!
少し質問なんですが・・・
・男性or女性?
・身長は高めor低め?
・服装はお任せとありますが
現代風orファンタジー風?
・雰囲気はどんな感じにしましょうか?
・背景は外or中?
・季節は?

ひとまずはこのくらいです><
ざっくばらんに答えてくださって構いません^^
あとはラフが仕上がってから
訂正して頂ければと思いますw

最後に貼るリンクがあれば
お願いします^^
前の依頼作品のリンクも
まだ貼ってないので
そちらもお願いします^^

ながながとすみません><;
よろしくお願いします!

78・ *こゆリン*
>>[[8689479]]
了解です(`・ω・´)ゞ
77・ 心羅
>>[[8689246]]
了解です!
では前回と同じように
依頼をもらった順に描かせていただきますので
またしばらくかかると思います;
今度はあまり時間が 
かからないとは
思います!

76・ *こゆリン*
>>[[8688489]]
あ、キャラ絵なのです(笑)
書いておくのを忘れました(笑)
75・ 心羅
>>[[8681056]]
了解です!
表紙依頼ですか??

表紙依頼でしたら
小説の概要&リンクを
お願いします^^

74・ *こゆリン*
>>[[8662066]]
いえいえ(*^o^*)
あ、そうなんですか?
じゃあ依頼させていただきます(笑)

・肩まである紫の長い髪、深緑の瞳。
・自称「永遠の27歳」だが、見た目的にもそのくらい。

その他(服装とか背景とか)は任せます(笑)
73・ 心羅
>>[[8592052]]
時間がかかってしまい
申し訳ないです><
依頼はいつでも承ります!
お疲れ様でした^^

72・ *こゆリン*
>>[[8590780]]
有難うございます!

ではではこれで完成ということにします!

また依頼受付再開の時は、いつでもご依頼させてくださいw
71・ 心羅
>>[[8589995]]
直しましたー

/_ilst_view?w=22295856


70・ *こゆリン*
>>[[8513882]]
おお、見てなかったですw

えとですね、

・左の空間が寂しいので名前を縦にして入れて下さいな。

以上ですw
69・ 心羅

こんばんわ!
完成しましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22285157


文字の色とフォントは
いくらでも変えられますので
いつでも言ってくださいね^^

68・ 心羅
>>[[8320636]]

いやいやいやいや
忘れてなんかないですよw
ちゃんと記録もしてますしね!
長くなってしまって
本当に申し訳ないです><

67・ *こゆリン*
>>[[8307156]]
ですかですか(笑)

いや、もしかしたら忘れ去られているのかと(笑)

ではでは依頼を頑張って解消してくださいな(^-^)v

後回しでも全然構わないので(*^^*)
66・ 心羅
>>[[8276853]]
お久しぶりです^^
おかえりなさいw

今はほかの依頼主さんの
訂正や描き直しなどなどで
本塗りまで至ってないんですよー;;

遅くってほんま申し訳ないです;

/4ページ

92件