†【専用】ロットさん†
ロットさんとの 打ち合わせトピです(*^o^*) ※他の人わ書き込み禁止です
0PV67コメ

0/1000 文字

書き込み 66件

67・ 心羅
大変お待たせいたしました!
仕上げ作業が終わりましたので
確認してください!

/_ilst_view?w=23263333


66・ 心羅
>>[[16075213]]
こちらこそ長いあいだお待たせしまして申し訳ございません

では仕上げ始めますね!
またしばらくお待ちくださいorz
65・ ロット
遅れまして申し訳ございません。


ではこのままお願いします

64・ 心羅
>>[[15616543]]
大変申し訳ありませんでした><
投稿時にきちんと公開の設定を確認していましたが。。。
今回はこちらのミスです;
こちらのネット状況が悪くて
なかなかサイトにINできず確認もできませんでした。
長い時間お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
63・ ロット
非公開ではみれないです
62・ 心羅
>>[[14336387]]
大変こ待たせいたしました
ベース入れましたので
確認お願いします

/_ilst_view?w=23120405


61・ ロット
良いですね!ぐっとくるイラストです!
ラフは大丈夫です。

続きお願いします

60・ 心羅
>>[[14115151]]
大変長らく
おまたせいたしました!

/_ilst_view?w=23028144


チャラめにしました^^
若干幼くなってしまいましたが><
まだまだ訂正できますので
イメージに合わない部分は
どんどん言ってください!

59・ ロット
遅れまして申し訳ございません。ログインパスを忘れてしまっていて入ることができませんでした。

依頼についてなのですが、拝見させていただいたところ、チャラそうなイメージとは違うなぁ。という印象を受けました。メガネキャラでチャラそうというのは難しいとはおもいますが、そのあたりお願いします。
メガネのフレームについてはお任せいたします。

それでは亀更新で申し訳ないのですがよろしくお願いします
58・ 心羅

こんばんわ!
今週は時間が取れたので
早くラフができました!!
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22828740


一応服装の設定がなかったので制服にしました^^
メガネはフレームなしか
シルバーフレームにしようかと思ってます^^

そのほか訂正がありましたら
言ってください^^

57・ 心羅
>>[[12800934]]-56
確認ありがとうございます!
次の依頼承りました!!!
またしばらく時間がかかるかと思いますが
よろしくお願いします^^


56・ ロット
忙しいのは存じますがよろしくお願いいたします

55・ ロット
沖津翔

・爽やか系の眼鏡君
・真面目には見せないで欲しいどちらかといえば少しチャラチャラしてそうな印象を与えたい(モテるという設定があるため)
・髪は茶髪に近い黒でお願いします。一応高校生なんでそこまで明るくはなく、でも少し染めてるなーという感じで。
・中肉中背、でも和風の女の子と並んでも違和感が無いような背格好でお願いします

54・ ロット
ありがとうございます。確認しました。

素晴らしい出来です

えーと、神谷についてはこれで終了ですかね。では、次に沖津翔をお願いします。
53・ 心羅
大変お待たせいたしました!!
追加のネックレスを描き足しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22825478

線画、塗り以外の訂正や変更など
ありましたら言ってくださいね^^b

52・ ロット
すいません。申し遅れましたが、神谷に紫水晶のネックレスをかけてやってください。
 物語のなかでかなり重要な意味を持ってくるのでないと色々問題が。

 それ以外は大丈夫です。ありがとうございました。
では次の更新お待ちしております。
51・ 心羅
大変お待たせいたしました!
塗り完成しましたのでうpします!

/_ilst_view?w=22774113


この他付け足すものがありましたら
コメントください^^

50・ 心羅
>>[[11798196]]
だいじょうぶでっすw
私も最近忙しくて
なかなかレス返せないことが
ありますので><

では本塗り始めますね!
またしばらくお待ちください^^

49・ ロット
最近レポートだの何だので忙しすぎてこれませんでした!すいません。 
 
いい感じですね。それではこのままお願いします
48・ 心羅

こんばんわ!
大変長らくお待たせいたしました><
色入れましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22579678


※瞳には光を入れていません
47・ 心羅
>>[[10313904]]
こんばんわ^^
褒めていただけるなんて!!!
成長しているんですね
私も///

了解しました!
またしばらく時間がかかりますので
ゆっくり待っていただけると
ありがたいです><

46・ ロット
お久しぶりです!

すごいですね。

あまりの上手さにびっくりしました。

このまま行ってくだされば結構です!

本当に申し訳ありませんでした。

これからもお願いいたします
45・ 心羅
>>[[9504890]]
まずはコメントに気づかず
依頼が大幅に遅れましたこと深くお詫び申し上げます
以後このようなことが内容
全力を尽くしますので
今後共よろしくお願いします


ラフをすべて描き変えましたので確認お願いします

/_ilst_view?w=22493706

前回からかなり時間がかかりましたので
結構変わっている点があると
思います
ラフの変更はいつでも可能です
気に入らなければまた描き直しますので
コメントください
44・ ロット
まず、何度も連絡して頂いたことにお礼と謝罪を申し上げます。

なんとか大学生活に慣れはじめて余裕がでてきたのでまた帰ってきました!!

それではキャラデザインのほうですが、ちょっと下半身が長すぎる印象をうけましたのでそれを直していただきたいです。

突然帰ってきて文句を言うようで申し訳ないんですが、よろしくお願いいたします

43・ 心羅

こんばんわ!!
大変お待たせいたしました!!

ラフができましたので
確認お願い致します^^

/_ilst_view?w=22161636


※お願い
線画&ベースに入ると
線や直しなどが出来ませんので
今のうちに直しはバンバン
言ってください!

42・ 心羅
>>[[7008242]]

こんばんわー
分かりました!
ではまず一人目のラフができましたら
うpしますので
しばらくお待ちくださいorz
41・ ロット
>>[[6949276]]
遅くなって申し訳ありません。

では、神谷亮、沖津翔、根岸姉妹、部長、ワスパード、エキスパート

の順でお願いします
40・ 心羅
>>[[6941076]]

こんばんわ!

キャラデザ了解です^^
まずは誰から書きましょうか?

タイトル間違ってすみませんorz


/_ilst_view?w=22090914

訂正しましたので
確認お願いします!

39・ ロット
>>[[6901817]]

あ、その件なのですが、それはキャンセルで言魂のキャラクターデザインをお願いできますか?

それと、表紙絵のタイトルロゴに誤りがあるので直していただけますか?
38・ 心羅
>>[[6894520]]
ありがとうございます!!!

ではもう一つの依頼やっちゃいますね^^

とはいえまたラフから始めますので
結構時間がかかりますので
しばしお待ちください><

表紙の構図は前回のと似た感じにしますか?
それとも
新しい構図にしますか?

/3ページ

66件