□REQUEST TOPIX
このトピでは、以下の事をリクエストするトピです! ・コラボ ・注意(リクエストっていうより指摘 ・キャラ画 ・技,術等 ・キャラ,作品への口出し 依頼をしたら、誰かがそのレスに安価してレス返して
3PV459コメ

0/1000 文字

書き込み 368件

459・ メタル
>>[[23938811]] ええんやで
458・ よた太郎
>>[[23835099]]
わぁいありがとうございます!
ご期待にそえなくて申し訳ない……です…グフッ

457・ メタル
>>[[23824087]]

お、シルベスタや!

肩紐もっと太くてそこも毛皮しようやったんやがこれはこれで…

自分で書いといてあれだけどすげぇ服だなこいつ
456・ よた太郎
>>[[23820286]]
おひさしでーす(・ω・)ノシ

イラリクありがとうございました
ちまちま描いてそのうちあげさせていただきますね
455・ メタル
>>[[23817103]]
おひさー
454・ よた太郎
あれ?五年前?
五年前でしたっけ

もうそんなに経っちゃうのですね
453・ よた太郎
五年前のイラリク消化します
遅くなり申し訳ないです

いまのとこお二人しか見当たらないのでお二人のイラリク消化しますね

イラリクありがとうございます
452・ よた太郎
あい、了解です。
450・ (´・ω・`)
>>[[5571507]]
ミーナで
八重歯を忘れずにね←
449・ メタル
>>[[5571507]] じゃあシルビィで。
448・ TOM
>>[[5571507]]

厚かましいですがアリッサ描いてもらえませんか?
447・ よた太郎
キャラ画を描きたくなったので、何方かキャラを御提供下さいっ、お願いします!
446・ TOM
>>[[5244477]]

了解しました。すいません
445・ きぬ
>>[[5227411]]
申し訳ないですが無理です
444・ TOM
すいませんきぬさん。シルフィーをCEに出してもらえませんか?
443・ よた太郎
>>[[4944992]]

ありがとうございますっ

441・ よた太郎
Viru様、アーロン描いてもいいですか?
439・ メタル
>>[[3540544]] ソレイルは無垢な天然。

カノンノは騙されやすい天然で。

ようはツッコミなしメンバーです
438・ メタル
>>[[3540076]] ええっすよ
435・ メタル
>>[[3411075]] そういうことですか。申し訳ない。
434・ きぬ
>>[[3410331]]
?
そっちが出すのはエメリアじゃありませんでしたっけ?

あのカノンノは中身が別物なんで実質エメリア扱いじゃないです

つまりTOW-CEのみ登場って事ですね
433・ メタル
きぬ氏。

カノンノもといディセンダーの武器を六つに絞って、大剣のみ使用ってことにはできないだろうか?



432・ (´・ω・`)
>>[[3368424]]
つって本気で怒る訳あらへんやないのwwwwwwwwwwww

どんだけ俺を単細胞やと思っとんねんwwwwwwwwwwww

そこまでキレやすい今時の若者ちゃうてwwwwwwwwwwww
431・ きぬ
>>[[3367796]]
申し訳ないです

またタイトル考えます
ご存知の通りちょっと思い付くのに時間がかかりますのでお許しを

この度は本当に申し訳なかったです
430・ (´・ω・`)
>>[[3363308]]
は?
他人の作品のタイトルを勝手に拝借した挙げ句、適当?
429・ きぬ
>>[[3362005]]
それきぬの適当な案ですねwww

でも他に案が浮かばないんで、脚下せずに採用しますねwww
428・ (´・ω・`)
>>[[3361114]]
ん?ツンデレ!?★アサルト!じゃなかったの?
427・ きぬ
>>[[3359375]]
タ イ ト ル が 思 い つ か ぬww

普通に非公式スピンオフでいいですよね←
426・ (´・ω・`)
>>[[3358839]]
あぁ、二期のやつかw
あんなの覚えてられないやwww
425・ きぬ
>>[[3352648]]
そっちの9ページ?辺りのアレですね

あそこでこっちのキャラが修斗達を目撃する、みたいな?←

/13ページ

368件