初めまして(*^O^*)
自己紹介しよう\(^^)/ 皆仲良く~♪
3PV240コメ

0/1000 文字

書き込み 230件

- - -

このコメントは削除されました

239・ 露凜
初めまして!露凛と言います!

俺つえー系の小説を書き始めました!

皆様よろしくなのですよー
238・ 麻生知朔とS
はじめまして。

サークル参加させていただきました。
10月にエブリスタに登録したばかりですが宜しくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

236・ あっくん
よろしくおねがいします!
235・ プレイス
初めまして。

よろしくお願いします。
234・ encorge
はじめまして。
よろしくお願いしまっす。
233・ 柚月
初めまして☆柚月と申します。

先月、エブリスタ利用開始しました。
大人の女性向け恋愛小説を書いています。

まだまだ不慣れですが、毎日、気ままにINしています。
よろしくお願いします♪
232・ 村田
初めまして。元々は自主映画を製作していました。よろしくお願いします。
231・ わかわか
えっと…まぁ、お久しぶりですになりますけれども…
久々にパソ子起動したので詐欺垢作りました(^_-)-☆

改めてよろしくです<(_ _)>

230・ 月葉 梅羽咲 ☆
はじめまして(^_^)/
梅羽咲☆(つばさ)といいます。
小説は書くのも読むのも好きです。
よろしくお願いします
229・ kinon*
はじめまして☆
つたない文章でお話を書いてます。まだまだ書きはじめですが良かったら読んで貰えると嬉しいです。高校生の純愛ものです。
228・ ☆キハル☆
はじめまして!
小説を読んだこと沢山あるけど、書くのは初心者のキハルです(^^)
宜しくお願いします!
227・ 凹 露
はじめまして(*^^*)
初心者の凹 露(クボ ロシア)です。
よろしくお願いします_〆(・ω・)
226・ ばたやん
初めまして
ファンタジー系の小説を書いてます
よろしくお願いします
225・ しーやん
初めまして!
吸血鬼と銃とバトルアクションが好きで、そんな話を書いてます。
よろしくお願いします。
224・ 香羅久
はじめまして
まだまだ始めたばかりの新米ですが
がんばって執筆しています
よろしくお願いしますm(_ _)m
223・ そら
初めまして
よろしくお願いします
222・ 朝陽
初めまして。
ファンタジー小説書いてます。
よろしくお願いします(^^)/
221・ あかゆき
皆様はじめましておはようございます、ななちと申します。
この度サークルにご参加させていただく事になりました故どうぞお手柔らかによろしくお願いします。
堅苦しすぎた…

小説活動初心者なので、皆様の作品から少しずつ吸収し勉強していけたらなと思います!
現在執筆開始しはじめたばかりなので少し書き溜めたら公開しようと思いますのでアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
220・ 九条リオ
初めまして、九条リオと申します。
恋愛小説を細々書いております。
エブリスタは使い始めたばかりでまだ分からない事だらけですが、少しずつ勉強させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
219・ 花梨


こんにちは、初めまして(^∇^)

花梨と申します(*^^*)

幕末期の小説を主に書いております( ^ω^ )

後、恋愛ものを少々‥‥

BL系やお色気系の方は年齢制限があたったりします(^◇^;)

書くのも読むのも大好きです!

萌えイラも見ます(笑)

こんなヘムタイですが、ヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


218・ キュリサン
はじめまして、よろしくお願いいたします。
ギャグとホラーが好きです。
と言いつつ、読むのはジャンルに縛られません。
突然、お邪魔する事もありますが、お許しください。
217・ マヨラー油
はじめまして。
おはようからおやすみまでを見守るマヨラー油です。
駆け出しですが小説書いてます。
どうぞ宜しくお願いします
216・ 朔星
はじめましてー!

小説はめちゃめちゃ初心者の朔星っていいます。

「STTM☆」

「萩いろ葛もち」

こんなかんじの小説書いてます。

変人の変態ですがよろしくお願いします!
215・ 春陽
初めまして(`・ω・´)

学園ファンタジー?を書かせて頂いています。

古森 美妃と申します。

どうぞ、宜しくお願い致します。
214・ 花紡
初めまして!
花紡(つむぎ)と申します。
是非、仲良くして頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!
213・ 94
はじめまして。現代ファンタジーを書いてます。好きな野菜はジャガイモです。
よろしくお願いします。
212・ エンジン
はじめまして。
ホラーを中心に書いています。
よろしくお願いします。
211・ 相瀬あき
はじめまして(*^-^*)
相瀬あきです。
参加させていただきます。

/8ページ

230件