自己紹介
入ったらここで自己紹介をお願いします 何を作っているか とか書いてくれれば見た人も分かりやすいと思います
0PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ ザキ
はじめまして、ザキと申します。
基本キャラクターを描きまくっております。最近では動きのある発想は余り思いつかないのですが、色々と試行錯誤におちいり気味です。
地味地味に更新中なので宜しくお願い致します。
3・ 八面六臂

初めましての方は初めまして、そうでない方もこんにちは、今晩は。
八面六臂(はちめんろっぴ)と申します。


あまり更新はしていませんが、暇な時には現れると思いますので宜しくお願い致します。
2・ Lost Doll

瑠璃条です。

書いて(描いて)いるのは
日記が基本、
後は色々。


/_howto_view?w=20787907


/_ilst_view?w=21574889


/_novel_view?w=21816688


音楽が好き。
言葉遊びは趣味。


ひとつ、宜しく(`・ω・)

/1ページ

3件