万屋!
相談事は皆で解決! スッキリしてかえろうやないか(o^-')b !
1PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

17・ あゆ太郎
>>[[10394729]]
恋愛ネタならPSPゲームのSTaryskyやるとイイよ。ネタバレだから内容はやってからね!?
16・ ほうじ茶

恋愛小説のネタplease\(^o^)/
幼なじみ無理だし、春風くん終わったし。春風くん激推し(。・ω・。)


どうしよ(;´・ω・`)
完結はまだしたくないし…

ネタネタネタネタネタネタネタどんな恋愛がいいのかさっぱりだお(。・ω・。)


続編書くにしてもどの続編書こうかな(。・ω・。)


15・ ほうじ茶
>>[[10369091]]

ほんとですかっ
ありがとうございます(*´ω`*)


そういうのあるんですねーっ
明日探そうかな…(。・ω・。)
14・ munchkin
>>[[10369091]]

ありがとーw
13・ わか*
>>[[10369056]] >>[[10369060]]

いーえー

他にもかなりの高難易度のやつとかありますから気になる方は私まで一言d(・ω・´)


あ、動画サイトとかで検索(ワード忘れました\(^o^)/)したりすると実際にやってるやつとかあったりするらしいですよー
12・ munchkin
>>[[10368933]]

がんばるww
11・ ほうじ茶
>>[[10368933]]

それもやってみよー(。・ω・。)

ありがとうございます(*´ω`*)
10・ わか*
>>[[10368920]] >>[[10368907]]


簡単なやつなら、


あえいうえおあお
かけきくけこかこ


みたいにa-e-i-u-e-o-a-oの音をあ~ぱ行までやったりするのが簡単ですよ('∀'●)
9・ ほうじ茶
>>[[10368827]]

まじですかっ
ありがとうございますっ
8・ munchkin
>>[[10368827]]

マジですか?やってみるww
7・ わか*
>>[[10367488]]
北原白秋さんの、あめんぼ(正式名称「五十音の歌」)


を繰り返し練習とかすると少しずつ治ったりするらしいですよ?


アナウンサーの方や、演劇関係の方の基礎練習にもなってるらしいです(v^ー°)
6・ ほうじ茶

滑舌がよくなりません(´・ω・`)
数字が言えないww

374円になりまーす
さんばく…

1240円になりまーす
124え…違う、1240円でした←



よくさあ、ゲームとかだと剣の形こってるじゃん

刃の先から柄の先にいたるまでゴツゴツしてたりするじゃん?

ファンタジーっぽく格好良く表現するとしたらどなるだろう
>>[[5350289]]

自分の経験ではなく人生を振り返る

これが一番です

例えば、やってた部活なら練習とか思い出して頑張ってたなあとか

通学路にいつもあれこれあったなあ

そんな些細な事でも良いと思います。


3・ けいじろう
>>[[5350289]]
みんなまわりに合わせて生きてるので、どれだけ出して、どれだけ抑えるか。

大事なのはそのバランスですね😌

あんまり自分を出せないのは辛いので、そういう人は何か自信を持てることをひとつ持つのがいいでしょう🎵

1番簡単なのはオシャレすることじゃないかな?
2・ ボッスン
自分を全部出すにはどうすればいいですか?

/1ページ

16件