学校であった出来事
その名のとおり! 学校での体験談、先生、学校での愚痴、学校での恋ばな、などなど……!!!!
2PV89コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

89・ あゆ太郎
みんなからの友達の奪いの略奪ww
88・ 箕玉管葉
>>[[13606147]] あ。Σ(・□・;)

それなんですよ!
圧倒的に女子多くてびびってるのもありますが
87・ 花紡
そもそも、怒られるようなことしなきゃいいんですけどwww
86・ 花紡
学校あるあるなんですけど、
友人と2人で先生に怒られると必ず、友人が先生の質問に無言で!
無言だと、余計に怒られるから、私がいっつも答えるんですよ。そしたら、先生、私しか怒らなくなってきて!友人に「お前も喋れ!」っと言ったら、必ず「ごめんね!次は喋るから(/ _ ; )」って!!!
85・ 花紡
>>[[13433059]] 爆笑ですwwww
ふりかけだったら、かつお節に醤油でオカカ!とか出来ますよwwww
しかし、料理のことで女の子に口出しすると、女の子傷つけそうで言えませんよね!
84・ 箕玉管葉
>>[[13435006]] ですよね(笑)
82・ 箕玉管葉
調理実習にて、先生にお弁当を作るということでやったはいいが、ふりかけが無くてふりかけを作ろうとなり、一人の女子がすりゴマと塩を混ぜ始めた。
そして、くそまずいのは自明の理で、さらに別の女子の一言。
「コショウで……味整える?」
やったことないからわかんないけどさ、多分整わないと思うよwww
余計に不味くなると思うよwww
その時は驚いて何も言えませんでした。
81・ 箕玉管葉
>>[[13415616]] おれ元ネタ分からないです(笑)見た記憶がない(笑)
80・ 花紡
>>[[13379477]] おもてなしは滝川クリステルのオリンピックのスピーチのやつですよね!何か流行語大賞なりそうだなー(笑)
79・ 箕玉管葉
>>[[13372957]] おもてなし っていうのは合言葉的なあれですか?
78・ キュリサン
>>[[13353808]]
私も、始めて知りました。
お・も・て・な・し
みたいな口調で、面白い(^-^)/
77・ 箕玉管葉
>>[[13353808]] なんですかそれwww初めて聞きましたwww
76・ 花紡
>>[[13098119]] 避難訓練で、お・は・しってあるじゃないですか。
あれって『お前らはしゃぎ過ぎると死ぬぞ』らしいですよ (笑)
75・ 箕玉管葉
避難訓練大事だとは思うよ。けどさ、活断層の巣みたいなここに直撃したら避難する前に死んじまうよ。

と思った今日一日でしたまる。
73・ 花紡
修学旅行の班を担任が勝手に決めてしまいました…。私のクラス以外、ほかのクラスは、自由班なのにー!!!
72・ 花紡
そして、帰宅部が私の学校には存在しないっていうね…。全生徒が強制的に部活に入らないと行けないんですよ。
バイトも許可制だし……
71・ 花紡
>>[[12811670]] そうそう!お弁当とか天気のいい日にお昼寝とか!憧れます。しかも、食堂が数年前に潰れちゃったらしくて…
自動販売機は充実してるんですけど、せめて食堂はあって欲しかったー!
69・ 花紡
>>[[12805919]] やっぱり、そうですよねー!
自殺とか避けたいだろうし…、高いところ凄い単純に好きだから、屋上行きたかったな。
67・ 花紡
漫画のなかなどは、屋上に出入り出来たりするけど、実際はあっても入れないか、屋上は存在しない……
屋上出入り出来るところが羨ましい限りです!!!
66・ あゆ太郎
テレビに出ている人のメアド探したりする。
65・ あゆ太郎
この人誰?がいっぱい。
64・ あゆ太郎
早引きが多い。眠る人も多い。先生に棒で叩かれて泣いて帰っていった人がいた。中山がストーカー。
63・ あゆ太郎
お弁当買うのが早い。販売機が校舎内にある。
62・ あゆ太郎
周りの環境と教材の違い。トモダチ熱心…メール来なくなった。
61・ あゆ太郎
勉強熱心…真面目で7時30分には着いていた。225冊も本を借りた。電車男が流行っていて少女漫画も流行っていた。
60・ あゆ太郎
口調が強い…☆
直ぐに喧嘩してるみたいです。

blogに文句日記を書いてみたり、

他校の人も仲間に入れる場合もある。


59・ あゆ太郎
生徒:万引き者が多い。
何かの万引きGメンである。病気…。勉強が苦手。顔で決めつける。お金を盗む。恋人を直ぐに見つけてキモ男だらけ。…。賭けを仕掛けて名誉を提げるばかり。
58・ あゆ太郎
面接の時にコチラでに苦手科目を克服しようってあっという間に合格した。
57・ あゆ太郎
いじめw
56・ 榎本 葉月
一週間くらい前、二時間連続で担任の授業があったんだけど、授業開始のベルが鳴っても10分間皆はお喋り、こんな事にもう慣れてしまった担任は呆れ、最終的に「運動場で皆で遊ぼうか!今、学活の時間だし」とか言い出して…

しかもうちの学年、11月から今までの間ずっと暴力があったらしいし…発覚したのが先月っていう…

こういうのが日常茶飯事っていううちの学校どうなんだろう…。


/3ページ

84件